2019年11月15日金曜日

New Arrival ITEMS!豊富に店頭追加しています!【EAST STORE】


EAST STOREです。

品薄になっていたWANT オフィシャルTシャツですが、新デザインを含め再入荷しました!

LIFE STOREロゴ

EAST STOREロゴ

NEW ロゴ 
アメリカのペインターさんに、WANT ANTIQUEの「W」をデザインしてもらいました。
筆でザっと書いたような、掠れたタッチがこれまでのロゴと雰囲気が変わっていて、僕たちも新鮮です。


各Tシャツには前ポケットも付いていて、作業中にも何かと重宝するディテール。





前ポケットにはワンポイントで小さめに、また背面はこんな風に各ロゴが大きくプリントされています。

新デザイン含め、店頭にたっぷりと追加しました!
GILDANボディで、丈は少し長めのシルエットです。
サイズはS/M/L/LLの4種。
いつもたくさんの方に喜んでいただいているアイテムです。
家具のお買い物に合わせて、こちらもチェックしてください!



さて、毎日色んな商品がリペアから上がり、店頭は新商品で賑やかです。

ここ数日で、EAMESチェアも浸食が数脚追加しています。

コントラクトベース×オレンジFRP

エッフェルベース×グレーナウガレザー

Hベース×ホワイトFRP

Hベース×レモンイエローFRP

コントラクトベース×ネイビーファブリック
 
などなど上記一部ですが、1960-70's頃のものをメインに、雰囲気良いヴィンテージイームズが集まりました!
ヴィンテージチェアの中でも定番的なアイテムですが、ずっと根強い人気のアイテム。
色味も綺麗なものが多いので、お気に入りの一脚を見つけてくださいね。


続いて、1950-60'sミッドセンチュリーソファの入荷です。
アメリカで見つけた、ヴィンテージのイージーチェアフレームに、クッションは新調したものを使用した一脚。

アームのグッと沿ったデザインが、このソファの特徴です。

生地はシャリ感のある、数色の淡いブルーの編み生地で、すっきりとした色味です。
現行の家具にも、そして色んなスタイルのインテリアに合わせやすい雰囲気に仕上げました。

フレーム表面は黒に塗装しており、よりスタイリッシュさが際立ちます。

サイズはH72.5cm SH41cm W176cm D82cmと、お部屋にちょうど良いサイズも嬉しいですね。
仕上がりたてのミッドセンチュリーソファです。こちらも是非店頭にてチェックしてください!




続いて店舗向けアイテム!
1940-50's頃の、ヴィンテージレジスター。

National社と、Remington社の2種のレジスターです。

National社のこちらのレジは、メタルボディで、表面は木目模様のデザイン。

 レバー下の木板は欠損していたので、新調しています。

 サイズはH43.5cm W50cm D42cm

 Remington社のこちらも珍しいものでお勧めしています。



 こちらもメタルボディで、木目のデザインです。

少し丸みのあるシルエットがお洒落な雰囲気です。
 サイズH45.5cm W33.5cm D42cm

同じくRemington社、こちらは少し小さめのサイズで、より飾りやすい一台です。

  表面はゴールドに塗装されています。
 サイズが小さい分、収納箇所もコンパクトです。
どちらもレバーを押して、こうやってドロワーが開きます。
ディスプレイアイテムとして、とても人気のヴィンテージレジスターです。
こんな風に、色んな種類が集まっていますので、ご覧ください。
※店頭にて開閉をご希望の方は、必ずスタッフまでお声かけください※



照明アイテムも、かなり追加できました!
インダストリアルフロアランプが、現在豊富です。

店内に展示中のものをザっと撮影してきましたが、どれもお勧めの特徴的なデザインのものばかり。



これなんかは1950's頃の医療系のもので、元々は日焼けマシンとして作られたもので、ヒーターが付いていたのですが、ソケットに交換してフロアランプ仕様に。

元々のパーツはそのままに、インダストリアルならではな、素材感や作りなどが格好良い照明です。(下記のパーツは使用不可となっています)

こちらも人気のアイテム。
1940-50's頃の、カリフォルニアのDesert Air Lamp社の工業照明。
 シルエットも特徴的ですが、デスクやソファ、棚横に置いてもすっきりと使いやすい人気の一台。

こちらも、1940-50's頃の、古いスタンドヒーターを照明仕様にリメイクされたアイテム。
ぼってりとした、丸みのあるシルエットが、他の照明と違った雰囲気で、こちらもまたとても格好良いアイテムです。
個人的には、この照明が気に入っています。

車のヘッドライトの点検用に使用されていたテスター。こちらもスポットライトとして仕様を変更しています。
こんな独特な作りのもの、普段は見ないですよね。
しかも1940-50's頃の古いもので、パーツや作りなど、細かな部分も渋い雰囲気があります。
お店のディスプレイに置いても、かなり空間映えする一台だと思います。

一台ずつ、雰囲気抜群の風合いや作りのインダストリアルランプたちです。
下記からもご覧いただけますので、是非チェックしてください。
インダストリアルフロアランプ


お部屋/お店ともに、人気のシャンデリアも、ここ最近でかなりたっぷりと店頭に補充できました!

とにかく、店頭に展示してはすぐ売れていくアイテム。
クラシックなものから、モダンなデザインのものなど、満遍なくリペアを進めて、今とても見ごたえのあるラインナップとなっています。


アンバーガラスのシャンデリア!綺麗な色味に灯って、とてもお勧めの照明です。

お店にお勧めな大きめサイズから、お部屋にも可憐に取り入れられる小ぶりなサイズまで、クラシックな雰囲気のシャンデリアも現在豊富です。
写真では伝わりにくいですが、どれも装飾豊かなデザインが揃っています。
選びごたえのある品ぞろえになっていますので、楽しみにご来店ください。


食器棚も、ミッドセンチュリー期の綺麗なデザインが豊富です。

Kent CoffeyやKELLERなど、ミッドセンチュリー期の人気のブランド家具が揃います。



 このあたりは、サイズも比較的小さめなので、お部屋にもすっきりと置きやすいです。

ブラジリアのカップボード。
先のものより少し大きめの作りですが、貫禄すら感じる、ミッドセンチュリー期の王道デザインが素敵です。
いつまでもインテリアに格好良く映える一台です。





店内画像も。
色んなところに照明や手入れを済ませた家具を追加しています。











ショップ向けアイテム、お部屋向けアイテムと、お勧めのアイテムが豊富です。
この週末も、是非楽しみにお越しください!

それでは、明日もご来店お待ちしております!


---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿