2019年11月8日金曜日

お勧めのレザーソファ/インダストリアルスツール/照明が豊富に追加中!!【EAST STORE】


EAST STOREです。

今日もお勧めアイテム、ご紹介していきます。
ゆったりサイズのレザーソファ。
むっちりと張りのあるクッション。
ボリュームある背もたれの鋲留めデザインが、リッチな雰囲気です。


サイズはH860mm W2200mm D980mm SH500mm
このサイズ感のソファだと、W2400mmを超えてくる事も多いんですが、こちらは2200mmと比較的少し小さめ。
20cmのサイズ差は、部屋に取り入れる際に結構重量なサイズになってくるかと
思います。


座って、少しずつできた座面のしわなど、程よく使いこんだ一脚。
これから長く使って、より良い味の出そうなソファです。



インダストリアルスツールも、カラフルに揃っています。

LYON社のものなど、カラーリングや雰囲気はそれぞれ異なります。


シルバーやレッドなど、綺麗に塗装がされたものや、錆びて使い込んだものなど、いろんな雰囲気でインテリアを楽しめそうです。

最近は、スツール使いの他、プランタースタンドなど、椅子以外の用途に探されている方が多いです。
こんな風に、いろんな表情で集まりましたので、お気に入りを見つけてください!


スペシャルなミッドセンチュリーアイテムも!
バレルバーカウンター/チェアset

ウイスキー樽が使用された家具で、1960-70's頃に流行したデザイン。

当時の資料を見つけて。
こんな風にダイニングやソファなど、いろんな家具がデザインされていたんです。
ここまで揃った空間は羨ましいですね。
ダイニングなど、WANTでも過去に取り扱ったアイテムもありますが、今となってはとても貴重なアイテムばかり。

座面は上記資料と同じ、カラフルなダイヤ柄。他にもブラウン一色などの単色パターンも作られていましたが、このカラフルパターン珍しいタイプです。

一部、破れ補正がありますが、一見分からない程度なので、状態はとても綺麗なチェア2脚です。

カウンターも樽のシルエットを活かした、ユニークなデザインです。
 こちらはキャスターが付いていて、重量はありますが移動がしやすい作りになっています。

サイズはH1030mm W1210mm D670mmと、そこまで大きすぎないサイズです。
お部屋に入れて、ホームカウンターとして日本でも楽しめる一台ですね。
裏面も収納豊富なので、ボトルなどのバーアイテムも綺麗にしまっておけます。
コンディションの良い、貴重なミッドセンチュリーカウンターset、お好きな方はお早めに!!詳細ページ


LANE社の、あまり見かけないデザインのテーブルも入荷しています。
 1970’sのセンターテーブルで、収納がたっぷりと付いた便利な作りです。


サイズはH380mm W1420mm D535mm

下段はスライド式の扉が一枚付いていて、2カ所の収納の片側を閉じる作りになっています。

こんな風に一枚扉なので、左右どちらかの収納を隠す作り。

片面のみ背板のない作りなので、作り的にTVボードとしてもお勧めです。
低めのTVボードは現代の家具の作りで、当時の家具にはない作りです。
こちらのテーブルは、サイズ的にローボードとしてもお勧めの作りになっています。
お探しの方も多い形ですので、気になる方は是非ご検討ください!



それから、毎日リペアを進めて、たっぷりと照明アイテムが追加されています!

毎日色んなジャンルの照明が追加中ですので、楽しみにお越しください!




人気のシャンデリアも、店頭に追加しました!
今回も素敵なデザインが豊富に集まりましたので、こちらも是非チェックしてください!




家具もまだまだお勧めが豊富です。

このあたりも、近日中に手入れを終えたものが新たに追加します。


それでは、今週末もたくさんのご来店お待ちしております!

---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿