2019年10月15日火曜日

ランダムに商品紹介【LIFE STORE】

こんばんは、LIFE STOREです。

本日は、お気に入りや紹介したい商品をランダムに紹介したいと思います。

写真で気になるものがあれば是非、HPでご覧になるかメールにてお問合せ下さいませ!

それでは早速、1点目。

1970s 2シーター レザーソファ

使いこまれた風合いが雰囲気良くお使い頂ける2シーターソファが入荷しました。
深く腰をかけると座面が包み込むように気持ちよくリラックスできる座り心地です。


サイズ H 87 W 217 D103cm



鋲の装飾があると印象が変わりますね。



底にもしっかり施されています。





レザーの手触りも滑らかで気持ちいいです。





こちらのウッドベンチは使いこむほど風合いが増すような味があります。




座面はグリーンカラーにペイントされていて、アトリエにもピッタリなカラーです。




収納ラックがあるのも便利です。



Jasper office furniture社製 Mid-century Modern Desk

モダンテイストがお好きな方でしたら是非オフィスや書斎におすすめです。
奥行があるのでストレスなくデスクワークにもピッタリです。
HP未掲載ですので気になる方はお早めにどうぞ。
サイズ H 78 W 110.5 D 80.5cm



1960-70's サイドボード 
個人的に見たまんまですが、ホワイトにペイントされているのがとってもお気に入りです。空間にホワイトカラーが入ると、主役にはならずともパッと綺麗に映えると思います。

HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=143808142



1940-50's ウッド ディスプレイ ブックシェルフ

横幅が113.5cmと大きすぎないので店舗什器だけでなくご家庭にも強くオススメです。
個人的には、雑誌を定期購読しているので並べてディスプレイしたいなーとか妄想しています。
HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=142641747




1940-50's メッシュロッカー

ロッカーに棚が5段もあるディスプレイ力が高い一品です。
メッシュになっている部分が普通とは違った見え方で楽しいですよ。
写真のように扉を開けて内側のメッシュ部分にポスターなどを引っ掛けても幅が広がって更に楽しくなります。

HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=143664490





1940-50's スチールロッカー

このカーキカラーがたまらないロッカーです。
扉を開けてコートなどをディスプレイすると更に雰囲気良くなりますね。


HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=130029265




最近はありがたいことに大型家具やロッカーや什器の動きも大きくなっています。
徐々にSOLDになってきてますロッカーのラインナップもまだまだあります。
手前から順に紹介します。


4面がメッシュになっているロッカーです。
内側にランプを吊るしてみるとまた違った見え方になりますよ。
HPリンク↓


1950-60's スチールロッカー

表面のペイントに個性と味があります。
高さ152.5cmで使いやすいサイズ感だと思います。
HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=143511770


 1950-60's 2連メッシュロッカー

色味が鮮やかなブルーで空間に映えるカラーです。
メッシュ部分を活用してディスプレイの幅を広げるのはもちろん、
純粋にロッカーとしての使用もオススメです。
HPリンク↓
 http://www.want-antique.com/?pid=141389066


カテゴリー変わりまして、
フェイクボーンの吊り下げランプも大変人気でこちらが残り一点となっています。




テーブルランプは細々ですがしっかりと良いものが入荷しています。
1960-70's クローム3灯 テーブルランプ

デザイン性に惚れ惚れします。スペースエイジならではの円の表現がどれもツボです。
1点でも取り入れると間違いなしだと思いますよ。
HP↓
http://www.want-antique.com/?pid=145977869



こちらは支柱の曲線がまた違った見え方で美しいクロームテーブルランプです。
まるでアートですね。
HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=139245187



アートポスターからは、Keith Haring。
ワードからは強いメッセージが伝わります。ポスターとフレームカラーのコントラストも見て頂きたいポイントです。
HPリンク↓
http://www.want-antique.com/?pid=144869528




1960-70年代のウォールデコも少しご紹介。

ミッドセンチュリー期ならではのリーフモチーフ メタルアートです。
繊細な部分と動きを感じるような流動的な部分、見ていて2つ味わえます。

左側→http://www.want-antique.com/?pid=145542152
右側→http://www.want-antique.com/?pid=142987443




モダン ウォール スカルプチャー

タテヨコ 97×130cm

大迫力の一点。
様々な素材や形が合わさって一つになっている珠玉の一品。


装飾デザインに動きを感じます。


ウェーブがかっています。



アクリルのサークル状の物に今にも液体が流れてきそうなデザイン!
個人的には美術館に並んでいてもおかしくない様に感じます。それくらい魅力を感じます。
それではこの辺で。

また今週末にかけてリペア待ちのランプ達が、順に店頭に並んでいく予定なので皆さん楽しみにお待ちください。
明日もご来店お待ちしております。

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/    
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
Open/13:00〜19:00
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿