2019年7月20日土曜日

New Arrival!モダン/インダストリアルのお勧めアイテム【EAST STORE】

EAST STOREです。

今週も、色々と新入荷アイテムを追加しています!!

今回まとまって入荷した、人気のアルファベットサイン。

ひとつずつ綺麗に水洗いして、店頭に追加しています。
毎度人気のアルファベットサイン。アルファベットの文字は形も大きさもデザインも様々です。ぜひ気に入ったサインを見つけていただきたいです。
すぐにSOLDになってしまう文字などもございますので、前回逃された方、是非この機会に!


息抜きがてら、文字を組み合わせていくつかパターンを作りました。
街を流していて、ふと目に入ってくるような分かりやすい文字を作りました。

LA(Los Angels)

「SOUP」

「BBQ」もうじきシーズンですね。雰囲気の増す看板などにもお勧め。

「PIZZA」カバー無しと、カバー有りの文字を組み合わせています。
こんな風に、色んなサイズやフォントデザインで、たくさん入荷しました!
気になる文字や、探されている文字がございましたら、お気軽に店頭スタッフまで。



家具も、お勧めがかなり豊富に入荷しています。

今日はテーブルをご紹介。
こちらはMade In Denmark。タイル天板のダイニングテーブルです!
 サイズH740mm W1565mm D960mm

すっきりとしたシルエットに、この落ち着いた雰囲気のタイルデザインがなんとも北欧家具らしいです。

4人掛けの、しっかりとサイズのあるテーブルです。
この色味や雰囲気は、色んなスタイルの空間に合わせやすそうですね。

もうひとつ、Made in Denmark!こちらもかなりお勧め。
天板の両側が折り畳み式で、大人数でテーブルを囲む際にも便利な作り。
サイズH720mm W1610mm-2430mm D910mm


ナチュラルなウッド天板に、グレー/ベージュの柔らかい色味のタイルがとても相性良く組み合わさっています。

こちらも大きなサイズで、ゆったりとお使いいただける一台です!


EAST STOREらしく、インダストリアルテーブルも豊富になっています。
フロントすぐにディスプレイ中の、大型ワークテーブル。

テーブル単体だと、こんな雰囲気です。
 サイズH720mm W1830mm D770mm


ドリルやチェーンソー、バンドソーなどを製造するの工業機器メーカーとして、1916年にシカゴで創業したJ.D WALLACE社の、鉄脚が付きます。

~1920's頃の古い工業アイテムは、厚みがしっかりとあって、重厚な雰囲気が格好良いものが多く、とても魅力的です。

海外では、こういった古い鉄脚だけでも、結構高い値段で取引されていますが、こちらはご覧の通り、分厚い天板もついています。サイズやディテールを見ていくと、結構お買い得なプライスかと思いますので、是非チェックしてください。
このほかにも、ワークテーブルはたくさんご用意しています。
雰囲気やサイズは様々ですので、お気に入りを見つけてください。


LANE社のミッドセンチュリー家具も、またまた豊富に揃いました。

天板の組み木デザインがいつ見ても素敵な、定番Acclaimシリーズは、テーブル、サイドテーブル共に入荷。

トライアングルレッグ。引き出しの格子や脚の三角のバランスが良いです。

なかなか入荷しない、レアなブーメランもお勧め。
色んな方向からテーブルを囲んで、実用的かつデザイン性も高いテーブル。
こんなデザイン、なかなか思いつきませんよね。2枚の天板をブーメラン型に綺麗に組み合わせて、それから天板ふちの組み木と。昔の家具らしく、しっかりとデザインされていて、手間暇かけた丁寧な作りが良いです。

そんなお勧めのミッドセンチュリー家具、LANEの他豊富に揃っています。

サイドボードやカップボードなど、大型家具も豊富です!
お勧めでギュウギュウの店内となっています。1階/2階ともにお楽しみください!

それでは、明日もご来店お待ちしております!

--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/  
↓↓雑貨のOnline Shop OPENしました!!↓↓
http://small.want-antique.com/   
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
---------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿