2019年6月16日日曜日

実用アイテム&お勧めディスプレイアイテム【EAST STORE】

こんばんは。

東大阪EAST STOREです。


ここ数日、急ピッチで商品の手入れを進めています。
ランプや大型家具などさまざまなアイテムの手入れが終わり店頭に並んでいます。


本日は実用的に使えるアイテムから、空間のアクセントにお勧めのディスプレイアイテムまでご紹介致します。



まずは、本日手入れの完了したこちらのロッカーから。



H186cm W107cm D30cm
奥行が少なくすっきりと使えます。
扉がメッシュで圧迫感が和らぎ、小スペースにも取り入れやすい1台。





鍵は付属しておりませんがロック出来ます。





6段の棚板があり帽子や靴、小物などのディスプレイにお勧めです!

本棚としても丁度良いサイズ感〇





棚板は取り外しが出来、細かな高さ調節も可能ですので用途に合わせて使える嬉しいポイントですね。






細身でご家庭にも取り入れやすいメディカルキャビネットです。

ホワイトカラーでシンプルなデザインがすっきりと使えます。




キッチンやガレージ等幅広い空間に取り入れやすい作りで実用的な収納アイテムですよ!






細身ながら収納容量もあり、日用品などの人に見られたくない物の収納にも重宝します。








店舗でも目を惹くスパイラルコートスタンド。

アイアン製、ゴールドカラーのしっかりとした作りになっています。





スパイラル状のラックが洋服をすっきりディスプレイ出来ますよ〇

洋服のデザインが見やすく引き立てられる名脇役!






フィールドデスクも残り僅か!
気が付けば残り2台!

 収納部の左右どちらにでもデスクがセットでき、使わない時にはトランクの様に収納できます。

デスクだけじゃなくディスプレイ台としてもお勧め〇



ヴィンテージ WW2デザイン US.ARMY フィールドデスク⑦



やれたカーキのボディにはステンシル入り雰囲気抜群〇





大小7つの引き出しが付き細かく整理しながら収納出来ますよ。






店頭ではパーテーションとして使用しているアンティークフェンス。

経年による風合いが雰囲気ある一品。





パーテーション使い以外にも壁に立てかけて小物や壁掛けを飾ったりと自由な使い方が出来るアイテムです。







レオパードファブリックがインテリアのアクセントにお勧めのハイヒールチェア。

ユニークなハイヒールシルエットが目を惹くデザイン〇




お部屋のコーナーなどで雑誌などを置いて飾り棚としても雰囲気良く使えますよ。






椅子としても意外と悪くない座り心地なんです!






信号をリメイクしたインパクトあるシグナルフロアランプ。




実際に使用されていた信号がリメイクされています。

アメリカらしさ全開のお勧めアイテム!




イエローのボディが消灯時でもインテリアに映えます!






信号などの製造販売を行っているEconolite社。





サイドのネジを緩めると簡単に電球交換もできます。








可愛らしいデザインのパックマン トイボックス。

置いているだけでもインテリアのアクセントとしてつかえるデザイン〇
ショップのディスプレイアイテムにいかがでしょうか。






しっかり収納も出来ます!

子供も喜んで片付けてくれそうです。





アメリカ初のレジメーカ―、Burrouchs社の加算器です。




1886年加算器の製造と販売のためにBurrouchs社の前会社アメリカン・アリモメーター社を設立しました。
1904年デトロイトに移りBurrouchs社となりました。

オフィスなどで使用されていたようです。




ボタンが並んだシンプルな作り。





サイドはガラス張りでワクワクするディテール〇






ベースにはジャパンフィニッシュが施された贅沢な仕様!




0 件のコメント:

コメントを投稿