2018年6月9日土曜日

EAST STORE 最近の店内画像

こんばんわ。

6月から8日間、休暇を頂いていて、ボケーとしてました。
お店をOPENしてもうすぐ5年、怒涛のスケジュールが続いたので、少しゆっくり考えたいこともあって、のんびりしてきました。

特に何もするわけでもなく、蓄積した疲れをひたすらとるように、Amazonプライムのアニメを見たり、”バチェラー”をみたり、インドアな休日でしたが、最後の2日間だけ、淡路島に旅行に行ってました。




犬も泊まれるホテルにしたので、IGGYも参加。
ホテルなので洋服を着せてみましたがパツパツでした。


IGGYのやんちゃさに少し疲れましたが、良い休暇になりました。


有難うございました。



そんなこんなで連休明け、少し店内を整えたりしていたら、まだまだ紹介できてない物や、個人的に鬼お勧めの物等、たくさんあったので、紹介したい!

と思ったのですが、とりあえず今日は店内画像。
今日は店内が分かるように沢山画像を撮りました。
気になる物があれば気軽にお問合せ下さい。

少し夏っぽく、ヴィンテージのスケボーも追加。


出来るだけ綺麗に分かりやすく、並べ直しました。











やっと広々店内が使えるので、見やすく組み直し。
凄く見やすいので、ぜひご来店下さいね。
ランプも毎日追加されています。





































こんな感じで、まだまだ見応え抜群の店内です。
HP、未掲載の物も多く、気になる物があれば、気軽に電話でもメールでも、お問合せ下さいね。
今日のブログはEAST STORE店内ですので、EAST STOREまでご連絡ください。

072-961-6020


良く、次の入荷はいつですか?とお問合せを頂くのですが、ランプや時計などは、リペア、検品作業を終えてから店頭に並ぶので、入荷後から少し経った方が豊富にあるんです。

ですので、今が両店舗、非常に見やすくなっております。
まだまだリペアして商品を増やしていきますので、楽しみにお待ちください。
明日もご来店お待ちしております。


---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/ 
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿