2018年6月19日火曜日

Buying Trip 2018/May part4

こんばんわ。

昨日の夜と、今日の朝、大阪は余震がありましたね。
顧客様もご来店されたときにお話ししていると、昨日の朝は、電車が止まって、2時間歩いて、2時間待って、何もせずに帰宅された方もいたみたいです。

昨日は家に帰って、ニュースを見ていると詳細も色々と明らかになってきて、
震源地は高槻。
高槻のお客様も何人もいたので、心配です。

嫁さんの実家が茨木市と箕面市の近くなので、かなり揺れが激しかったらしく、大型のスピーカーが倒れてしまったみたいです。

昨日のは余震で、明日、明後日には本震が来るとかの記事とかもあって、スーパーでの日用品の買い貯めによる在庫不足が心配です。

昨日はガスが止まっていて、水のシャワーを浴びたのですが、嫁さんが色々調べだして、なんとかガスを出して、嫁さんは暖かいシャワーを浴びていて少し悔しかったです。

色々と心配で、後かたずけなども大変だとは思いますが、頑張っていきましょう!!!!





今日はBuying Trip 2018/May part4
記憶が半端なく薄れていますが、残った画像で色々と紹介していきます。
過去の買付もアーカイヴしておりますので、良かったらご覧ください。
*買い付け*


アメリカのサンセットはホントにキレイ。
その分半端なく眩しいのですが。。。
よく、西に向かって爆走する際に、太陽とおっかけっこして、太陽が西に沈むまでにHOTELに着けるかの寂しすぎる一人遊びをしています。


また、食事は節約しないのがWANT流。
ご飯は絶対に我慢しません。
食事制限もやめてしまいましたが、寝る前の筋トレもして、強い身体を作ります。
出来るだけファーストフードを避ける努力をしています。

サーロインステーキとマッシュポテト。
マッシュポテトにはデミグラスソースが掛かっています。

ブレイクファーストにはハムインオムレツ。
卵は3つぐらい使っているのでは。。。
ドリンクはダイエットコーク。

地味にグリーンティ(お茶)が飲めないのがストレスなんです。
(合ってもマズイ)

これは美味しそうなステーキ!!!
よだれが出ます。
バランスも最高!
ただトウモロコシが多い!!!

半端ないカロリーのブレイクファースト。
フレンチトーストが最近のマイブーム。

ここはお気に入りのローカルレストランなんですが、
アメリカのステーキって筋がおおく、硬いのですが。
このレストランのステーキは、脂身も多く、非常に美味。
ソースも醤油やワサビも使っていて、思わずシェフを呼んで、これはワサビを使っているのかい?と聞いてしまいたくなるような、大好きなステーキ。

ほぼ調味料はケチャップと塩なので、毎日何かしら味わっている醤油を2週間ぶりに舌に入れると感動するぐらいおいしいんです。

肉の塊。
マジでステーキばっかり食ってますね。。。
昼飯は食ってないし、炭水化物が少なめなので、パンやイモなどを取らないと結構痩せます。

これはローカルブレイクファーストで”TUNAMI"とゆうオリジナルメニュー
ジャガイモ、ピーマン、玉ねぎ、カットステーキにオムレツを被せたシンプルながら、
かなり美味なメニューでした。


これもハイパーカロリーメニュー
しかも朝からステーキとフレンチトーストを食うとゆうアメリカ人並のメニューですが、
前日遅くなりすぎて、昼も夜も食べずに寝てしまったのでペロリでした。

ポテトはハッシュブラウン(ハッシュドポテト)で、
いつも、卵の調理法は?スクランブル?サニーサイドアップ?(目玉焼き)それともほにぁらら・・・・・・
ポテトは?マッシュ?ハッシュブラウン?
ステーキの焼き具合は?レア・ミディアムレア・ミディアム・ウェルダン?
パンは?ワイト?パンケーキ?フレンチトースト?ほにぁあらら・・・ほにぁあらら・・・

と、超スピードで質問されるので、スピードランニングの比じゃないぐらいヒァリングレベルが上がります。

こちらはハワイアンレストランのメニュー。
名前は忘れましたが、照り焼きチキン&ピッグのプレートだったと思います。
パインナップルは抜いてもらいました。

器も素敵です。


これも半端ない”Tボーンステーキ”と呼ばれるヤツですね。
サービスでマッシュルームトッピングされたんで(ラッキー)と思っていたら。
ステーキが焦げていたのを隠していたとゆうオチ。
新しいのを交換してもらう時間も勿体ないので、我慢して食べました。


今回の食事編はおわり。

後は残った画像を上手いこと使っていきます!
レンガペイントがあるとついつい撮ってしまいます。


 田舎のレストランは1950’sの物をまだまだ現役で使用していて、色々と店内を見るのが楽しいです。

WANTにもあるミニオイル缶もこんな感じにペン立てでも良い感じ。

BARには1970’sのBAR CHAIRを実際使用。


いつもいつもアメリカは空が高い。

ガソリンを入れていると、隣には1920’s FORDのトラクターが止まっていたのでテンション爆上り。

え!これまだ現役なん?と聞いたら、
まだまだ現役だぜ!燃費はあんまりだけど!と嬉しそうに答えてくれました。

アンティークショップでも高値で取引されるトラクターチェアのリアル座面。
この座面をリメイクしたバーチェアなどたまにみます。

フロントもめちゃかっこいい。


今回もアプリを使って、高級ホテルを探すのにはまっています。
カッコイイロッジに泊まることが出来ました。

ふむふむ。これはこーやって使うのか・・・・

天井が高ーい、良い雰囲気のロビー

カウンターもかっこいい。

リアルハリウッドミラー!手は無視してください笑

スーパード田舎のアポイント制のショップに行ってみたり。。。
スーパード田舎でも良いモノは高い。。。


面白いオブジェを見たり。。。

 大好きなOUTBACKSに行ったり。

頑張って買い付けの成績が良い時はたいていここに来ます。

ボストンテリアの皿を見つけて少し悩んだり。。。
(買ってません。。。)


めまい、耳鳴り、ふらつき、手の震えが出だしたので、ついにドーピングをしたり。。。
昔に比べて、エナジードリンクを減らして、いざというときにだけ飲むようにしています。。。

謎の草むらの奥のSHOPに行ったり。。。。


OLD CARはみんなに大人気。

レンガペイント。
こんな古い建物でも、普通にスーパーだったりするのでびっくり。

すべての仕事が終わり、飯を食いに行こうとしたら、
「Hey Men!」と呼ばれ、良かったらプールで写真を撮ってくれないか?
と呼ばれて、40枚ぐらい撮らされました。。。

しかもこの人のTシャツの写真が自分ってゆう。。。
※ブログの許可は取りました。

ロケーションも変えてパシャパシャ!
良いねー!もうよい下!顔は上!とか言って、ノリノリでカメラマンをしてあげると、
気に入ってくれて、Facebookしてるか?
と友達になりました。

こんな感じで、今日のBuying Trip 2018/May part4は終わり。
今日の朝、アメリカで日本の地震の報道を見た人が多く、
色んなSNSで、アメリカのいつもお世話になっているディラーさんから、
KENTO大丈夫?とメッセージをもらい、朝からホッコリしました。


まだまだ余震が怖いですが、明日も営業しております!!
ご来店おまちしておりますね。


---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/ 
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- --------
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください)
時  間 : 11:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給19万~32万/ 時給910円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿