2017年11月16日木曜日

追加!アームチェアにランプ!【LIFE STORE】


こんばんは。

深江橋LIFE STOREです。

本格的に寒くなってきましたね。
朝はマフラーに手袋が欠かせなくなってきました。

熱燗が飲みたくなる時期。嫌いじゃありません。

さて、昨日のブログでも告知したように本日は椅子がいくつか追加されました。

メンテナンスが終わったランプと共にご紹介していきますね。






まずは、昨日もチラッと載せていたこちらのソファから!


1950-60's ビニールレザー 3シーター ソファ



綺麗なブルーをしたビニールレザー。

張りもまだまだ残っており、感度も抜群です。




脚には少し高さがあり空間が出来る為、スッキリとした空間が作れます。





無垢のウッドフレームとブルービニールレザーの相性も文句無し○






破れや、きしみもなく◎な状態なのも嬉しいかと。






全体的にも綺麗なフォルムなので、空間の間切りとしても使えそうですね。


大きい家具の動きも早くなる時期ですので、是非お早めのご検討を。。。









一気に数脚が旅立ったので
アームチェアもいくつか追加しております。











詳細はこちらからどうぞ☝



綺麗なシルエットでスッキリと使えるアームチェア。

ファブリックカラーも目の冴えるオレンジ。

ミッドセンチュリーモダンらしいカラーデザイン。




濃いめのウッドフレームなのもよりファブリックカラーが映えるフレーム。

ちょっと腰かける用やお客さま用、ダイニングやデスクに合わせるとより

愛着が湧いてきますね。




座面デザインもシンプルながらブロックデザインが施されており

レンガを連想させるモダンデザイン。

程良い柔らかさで、座り心地も◎
ゆったりと寛げる一脚です。






貫禄のある一脚。





渋めなワインレッドカラーのビニールレザーに

一連の動きを見せる湾曲アームはどこかカントリーな雰囲気も。


ぽっこりと盛り上がる座面クッションはいい具合の反発力があり、安定した座り心地です。




裏の淵には等間隔で打たれた鋲。

鋲があるだけでも男臭さが増し、違う雰囲気も楽しめるかと。

シュッとしたシルエットもこれまた◎




サロンやショップ、オフィスなんかにもお勧めです。










こちらも目の冴えるライトブルーファブリックが印象的な一脚。












ノースウッドインダストリーズは、1968年創業の家具メーカーです。


品質も良く、今もなお活動を続けているブランドです。





発色のいいファブリックカラーは見る人を魅了してくれます。

シンプルな空間に置けばアクセントになり、多色の空間でも合わせやすいカラーです。






落ち着いたカラーは空間に落とし込みやすいんじゃないでしょうか。






角のあるスタイリッシュなフレームデザインに

マスタードイエローのビニールレザー素材のクッション。

座面に角度もあり、ゆったりと寛げるディティール。




クネっとしたアームデザインは肘も置きやすく洗練されたシルエットです。







近いカラーを並べて置くもありですし、それぞれ違うデザイン、カラーを並べてみたりと


お好みの空間作りをしてみて下さいね。


スッキリとしたフォルムながら、利便性もあるため人気の高いアームチェア。

おすすめなアイテムですよ。










本日メンテナンスから上がったランプもいくつか。


まずは、明るさもあり、モダンなデザインが目を惹く5灯シャンデリア。





スペーシーなアルミフレームのベースにボコボコとしたガラスシェードと

ありそうでない、特別感のあるデザイン。

クリア球を入れれば、ガラスの模様も壁に反映され、エキゾチックな雰囲気が広がります。






消灯時も印象的なフレームデザインがより映え、インテリアとしても活躍間違いなしです。






5灯もあるので、明るさも十分確保できますし、1ルームでしたら明るいくらいですね。






60-70'sのセラミックランプも入ってきました!

前回入荷した分は即SOLDだったので狙っていた方、今回は逃さないように!





二色のオレンジを使い分けており、フラワーモチーフも

可愛らしく、THE・ミッドセンチュリーなデザイン。






明るさは弱ですが、ぼんやりとムーディーな雰囲気。


筒型で明かりもそこまで強くないので、間接照明としてやインテリアとしても

おすすめな一点。








ハリウッドミラーも追加!

今回のはシルバー×ウッドとお好きな方も多い組み合わせ。










4灯の需要の高いサイズ感なので、ご家庭にはもちろん

店舗什器としても使い勝手もよくおすすめ。





廊下を照らしたり、ミラーの上、洗面所、テレビ上なんかでも良さそうですね。









配線を通せるのでスッキリとした配線の配置も可です。






こちらも前回即SOLDだった1950’s Dazor社製 モダンデスクランプ!

1938年創業の工業照明メーカー”DAZOR”

建築や医療など幅広い分野に合わせてデザインされたランプが多く、今回のは同社の特許でもある、指一本で360度、滑らかに動かせるフローディングアームランプが中でも根強く人気のあるデザインです。





Flying Sauerランプとも言われており、空を飛ぶ円盤と略され、宇宙時代とも言われている1950年代ならではなデザインも魅力的です。

ベースから、伸びたアームに2層になったシェードと

見ているだけでも惚れ惚れするシルエット。






アームは360度回すことができます。

希少なUFOランプ、競争率も高いのでお早めにどうぞ。







こちらも50'sのザ・ミッドセンチュリーモダンな一点。




段差を多く用いたユニークで乙なモダンデザイン。

小ぶりなサイズですが、インパクトもあり個人的にもプッシュ。





均等に彫られたウッドベースの段さは職人技の素晴らしさを感じます。

シェードカラーもクリーミーなグリーンと50’sならではなカラーデザインなのも見所。







と、こんなかんじで週末に向けて色々と追加してますので

是非、店頭まで足を運んでみて下さいね。

それでは、明日も沢山の御来店お待ちしております。



---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax / 06-4308-4448
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/                  
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
オープン/ 13:00〜19:00 
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax / 072-961-6020
MAIL / info@want-antique.com
WEB / http://www.want-antique.com/           
-------------------------------------------------- -------- 
★スタッフ募集も宜しくお願いします★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4 又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください。)
時  間 : 12:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給15万~20万後半/ 時給858円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します。)
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日間
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します。)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません。)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけ寄せるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿