2017年2月11日土曜日

納品アイテムのご紹介/納品事例【EAST STORE】

EAST STOREです。

今日もたくさんのご来店、有難うございました。

さて今日のブログは納品紹介。
営業後、僕たちは色んな場所へ納品にお伺いしており、いつも刺激を受けて帰っています。
納品に行った際、写真を撮らせていただきましたので、いくつかご紹介していきます。

今日は納品アイテム/SOLDアイテムの写真になりますが、LIFE/EAST両店舗とも、たっぷりの商品を詰め込んでいますので、是非店頭にてチェックしてみてくださいね。
HPLIFE STOREインスタグラム/EAST STOREインスタグラムでも様々なアイテムをご覧いただけますので、是非こちらも。

こちらは入荷して間もなくでSOLDになった、1960-70'sダイニングテーブル。
すっきりとしたシルエットに、天板のデザインが際立ちますね。

天板はこんな風にエクステンションタイプになっており、天板サイズを調節できる作り。
普段はコンパクトに使って、友達など人数が増える際は大きくして重宝するテーブルです。
綺麗なミッドセンチュリーデザインが、お部屋にも良くマッチしていました。
Y様 有難うございました。

続いてはこちら。
少しずつ家具を揃えていらっしゃるご夫婦のお宅へ、デスクとカップボードを納品。
こちらは程よいデコラティブ、カラーリングが素敵なデスクでした。
お部屋の女性らしい小物アイテムとも綺麗に組み合わさっていて、素敵な空間でした。

ダイニングスペースには、1960's STANLEYカップボードもお届けしました。
大きすぎず、すっきりとしたデザインが現代のご家庭にも馴染みます。
これからもどんどん味わいを増す、素敵なミッドセンチュリーカップボードでした。
S様、いつも有難うございます。

こちらは店頭にて一目惚れしていただいたアームチェアを納品。
寄りの写真が無いですが、こちらの椅子は綺麗な光沢のあるヴェルベット生地が張られていて、一脚でも雰囲気を醸す、とても素敵な椅子でした。
お部屋もこれから色々と模様替えをされるそうで、どんなお部屋になるのか僕たちも
楽しみです。
O様、有難うございました。

続いてはマンションの一室に、大きな木製ダイニングテーブルを納品した時の写真。

落ち着いたウッドブラウン、クラシックな脚のデザインも素敵なテーブルでした。

お手持ちの家具とも相性良く組み合わさっていました。
こんな大きなダイニングで食卓を囲むなんて憧れます。
N様、今日も有難うございました。

続いてはワークスペース/事務所へ納品に行った際の写真。
こちらにはヴィンテージのドアを納品しました。
メールにて写真をいただき、納品した際はまだ工事中で何もない状態でしたが、
改めて完成写真を見ると、見事にドアが取り付けられ、全体の雰囲気とも素敵に組み合わさっていて嬉しかったです。
G様、有難うございます。


こちらは先日の納品写真。
今回入荷のスペシャルアイテム、1960-70'sボールチェアをお届けに。
綺麗なピンクファブリックと、この球体型の独特なフォルムが、スペースエイジ期の格好良いデザインですね。

こちらのお部屋は、とにかくレアなコレクタブルアイテム満載の空間でした。

遠くから見てもインパクトあるボールチェア。
空間全体のポップな色味と馴染みます。

色々と写真を撮らせていただいたので、ご紹介します。
アメリカでも希少価値の高いアイテムが揃う贅沢な空間で、ひとつひとつ見ていくとレアアイテムばかりでした。

ヴェルナーパントンの壁掛けが目を引くこちらから。

こちらのストリングスランプは、円盤型にカラフルプレート、さらにストリングスに挟まれたカラープレートが付いた完品。

サイケアートに、角に置かれたフロアランプはルイスポールセン。

オレンジナウガのイームズと、ベルトイアのダイヤモンドチェアが並んでいました。
1960-70'sポップアートとも相性抜群です。

センターに置かれた流木テーブル、向かいのラバランプはWANTにてお買い上げいただきました。

隣のお部屋もすごかったです。
こちらはコレクションルームで、コレクションの加減が半端ではないですね。
バブルランプに照らされた空間には、1960-70'sのファーモンスターがずらり。ここまでの数を集めるのは相当大変でしょうね。

その対面には、ビートルズのメンバーポスターに、ヘンドリックスのポスターが綺麗に
飾られていました。

ウッドストックの有名な壁掛けまで。

どこを見ても素敵なミッドセンチュリーアイテムが並び、とても楽しめました。
サイドボードに置かれたカラフルなキネティックオブジェ、こちらもWANTアイテム。
この週末の前便でも、LIFE STOREにキネティックオブジェはじめ、素敵なアイテムがたくさん入荷していますので、是非チェックしてくださいね。
イームズワイヤーチェア/ビキニチェアで囲む食卓もたまりませんね。
こんな感じで、コレクションアイテムも楽しませていただきました。
H様、いつも有難うございます。

連日、たくさんのご来店、お買い上げ誠に有難うございます。
今回ご紹介した納品事例は一部で、またまとめてご紹介しますね。

入荷アイテム含め、2店舗ともにたっぷりと家具や小物などを詰め込んでいますので、かなり見ごたえあります。
メンテナンスを進めた商品も追加したり、細々と店内レイアウトも変えたりと、楽しめる店内となっていますので、是非ご来店くださいませ。

それでは明日もLIFE/EAST両店舗にてご来店お待ちしております。
--------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/                     
---------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------
WANT ANTIQUE EAST STORE(倉庫型店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
Open/13:00-19:00  不定休
※コンテナ入荷の都合により1週間程お店を閉める場合があります。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。
TEL&Fax/072-961-6020
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/              
----------------------------------------------------------

★スタッフ募集も宜しくお願い致します★
【 株式会社want antique スタッフ募集】
雇用形態 : 社員又はアルバイト
年  齢 : 20歳~
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪市東成区深江北2-10-4又は東大阪市松原1-12-21
勤務日数 : レギュラー週5~6日 (週2.3の短時間でも可能です。気軽にご相談ください。)
時  間 : 12:00-20:00(入荷や納品の際は残業あり)
給  与 : 月給15万~20万後半/ 時給900円~(研修期間3ヶ月。経験者は考慮します。)
賞  与 :年1.2回
昇  給 :必要に応じて
有  給 :年10日
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、商品の梱包、店舗接客、他。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、建築等の経験がある方は優遇します。)
応募方法 : TEL06-4308-4448 又はinfo@want-antique.com までご連絡の上、店舗まで履歴書を郵送ください。(書類の返却は致しません。)

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア・梱包・配達・加工など手が傷だらけ&服が汚れる作業ですので男性の方のほうが向いてるハードワークです。女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。

何か要望がありましたら相談の上 出来るだけご希望に寄せるつもりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿