2016年3月19日土曜日

Thanks,Sold Out. スクールクロックやサンバーストなど新入荷クロックのご紹介


今日はSOLD OUTのご紹介から。

昨日のブログでご紹介しましたフィールドデスク、早速SOLD OUTになりました。

毎回店頭に出す度に即SOLDになる人気のミリタリーデスク。
今回も最速でした。たくさんのお問合せをいただき、有難うございます。
人気のこのフィールドデスク、今回の買い付けで奇跡的に数点仕入れる事ができたので、メンテナンスを終えたものからまた店頭に出していきます。
今回逃した方、是非ご検討くださいませ。

店頭に並び次第、インスタグラムやブログでお知らせします。



続いて、新入荷クロックのご紹介。
人気のスクールクロックやサンバーストクロックなど、色んなジャンルのものをリペアしました。

おなじみGeneral Electric社 スクールクロック。
こちらは比較的小ぶりなサイズのものです。
このサイズは女性にも人気で、店頭でも気に入っていただいているサイズ。

単3スイープムーブメントに交換し、針はオリジナルを残しました。

こちらもG.Eに次ぐ人気、Telecron社のもの。

程良いエイジングが雰囲気あります。
こちらも単3スイープムーブメントに交換、オリジナル針を残しています。

続いてもTelecron。
こちらは風合い抜群の木枠がついた時計で、重みもありしっかりとした時計です。




文字盤のフォントも格好良いですね。 
こちらも単3スイープムーブメントに交換、オリジナル針を残しています。


こちらもリペアしました。
1980's Blue Ribbonビールのアドバタイジングクロック。

パブミラーも兼ねた作りで、非常におすすめの1点です。
おなじみのトリコロールカラーに、ウッドフレームが相性良いです。

1960's Session社 サンバーストクロック。
ブラック×ゴールドのミッドセンチュリーカラーで、かなりクールな1点です。

こちらは秒針が元々なかったので、秒針のみ新品のものを使用しています。
こちらももちろん単3ムーブメントに交換済です。


こちらもリペアしました。

1970's Seth Thomas社ウォールクロック。
スモーキーな色味の文字盤など、スペースエイジデザインを感じる作りのもの。
こんな風に置き時計としてもご使用いただけます。

裏面には壁掛け用に引っかけ金具も付いていますので、2wayでご使用いただけますね。

こちらはGeroge Nersonサンバーストクロック。
小ぶりなサンバーストで、お部屋にも取り入れやすいサイズです。

シルバーのシンプルなデザインもまた良いです。

根強い人気のドリンク系アイテム、Pepsiのアイアンフレームクロックも。

円形の特徴的なデザインがお洒落です。
文字盤の擦れた感じも格好良いですね。

こちらも人気の高いアイテムですので、お早めのご検討をおすすめします。

ようやく時計のリペアも進める事ができました。
ムーブメントを交換して調整して、なかなか根気の要る作業ですが、またたくさんご紹介できました。

ランプ、家具、時計など、毎日新商品が店頭に並んでいますので、是非ご覧くださいませ。
今日から3連休が始まりましたが、明日もまた新商品が店頭に並ぶ予定ですので、ご来店お待ちしております。

では、これから新店舗の準備に入ってきます。

●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ 
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
Open/12:00-20:00  定休日/年末年始のみ
TEL&Fax/ 06-4308-4448
●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ ●○ 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE ”EAST” STORE 3/26(土)OPEN!!!
(倉庫型店舗)
〒578-0922/大阪府東大阪市松原1-12-21
Open/13:00-19:00
TEL&FAX/ 072-961-6020
定休日/火・水・木(コンテナ入荷の都合により、1週間程店舗営業をお休みする場合もございます。
ご来店前にお電話にてご確認下さい。)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿