2016年2月1日月曜日

オイル缶とオススメ雑貨(ロバートクラム、ハングテン、ジェイルフォン)


こんばんは!







本日も沢山のご来店誠にありがとうございました^^



早速ですが今日の商品紹介にうつりたいと思います。



まずは店内大量に、かつ幅広く取り揃えている雑貨の中からオススメの雑貨をご紹介していきます。




RECOMMEND and NEW ARRIVAL ITEMS...


ロバートクラムの原画らしきアイテム。


絵は上に薄い紙の膜のようなもので包まれています。


Tシャツかなんかの原画でしょうか。詳しいことは分かりませんでしたが、非常にかっこいい一点です。






1967年製





裏にもロバートクラムのものと思われるサインが、、、






次は、フットプリントアシュトレイ


灰皿や家の鍵を置くのにいいかもしれません。

サーフ好きの方や、カリフォルニアスタイルがお好きな方にはピッタリではないでしょうか?

ちなみに僕も1つ買いました!







iPals Alien Speakers

可愛らしエイリアンの形をしたMP3プレーヤ―のスピーカー

日本での取扱いは無いらしいです。

古くはないみたいですが可愛らしさは抜群です。







首には針金が入っていて、こんな風に ↓↓↓ 曲げることも可能です。







再び入荷しました、1980’sアメリカ製スケルトンジェイルフォン!

今までの入荷でもすぐに完売する、人気アイテムです。

珍しい、ブルーカラーです。


1980’sアメリカ製スケルトンジェイルフォン(刑務所用)の電化製品で、アメリカ現地でも、なかなか市場に出回らないレアなアイテムで、電話のほかにもたくさんの種類があります。


刑務所内で、中に何も隠せないようにスケルトンになっています。

カラフルなところがアメリカっぽいですね。





中身もカラフルで綺麗です。





USA製 リップフォン

こちらは女性から強い支持があるのではないでしょうか?

復刻ですがインパクト抜群、動作はまだ確認出来ていません。飾りとして楽しむのをおすすめします。







こちらも新入荷商品

ヴィンテージマネキントルソー

お部屋にも店舗什器でも大活躍する、ヴィンテージトルソー

服をかけなくてもインテリアとしてつかえるデザインになっています。




表面にはヴィンテージのニュースペーパーが使用されていて、その上からラメ加工のようなものがされています。







こちらは少し小ぶりのレディースタイプ


経年による日焼けが一層雰囲気を増します。












こちらはまだブログにもアップしていない、特大アルミシェルフ!


その容量は画像を見ていただければわかると思います。

大きいですが、アルミ製なので移動は簡単で、便利です。








収納力抜群すぎるラック、使いやすさ二重丸です。









最後にヴィンテージオイル缶のご紹介!




こちらも入荷するたび完売する、根強い人気アイテム!


人工では表現できない、サビや凹みがシブいです。

店内いたる所に置いておりますので、お探しの方は、スタッフまでお声かけ下さい。



ゴミ箱にしたり、ガレージスぺ―スやガーデンスペースにピッタリなアイテムです!


1つ1つサイズや状態が違いますので、数あるうちにお選びくださいね^^













それでは今日はこの辺で、、、



明日も元気にお待ちしております!!






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿