2015年11月24日火曜日

New display.

この3連休、たくさんの家具がSOLDになりました。

それに伴い、店内ディスプレイも組み替えました。
今まで見えにくかった家具もすっきりとディスプレイできたので、また新たな発見も見つかると思います。

では、組み替えた店内写真、いくつかご紹介します。

ご家庭のダイニングスペースやショップインテリアにも格好良く取り入れられます。

大きなアイアンワークテーブルもSOLDになり、置いてあった場所にはキッズテーブルアイアンカートワゴンを組み合わせて、雑貨スペースに。

シャビーアイテムやインダストリーアイテムを組み合わせて、素材の組み合わせも楽しんでいただけるかと。

このキッズテーブル、名の通り高さは低めに作られていますが、大きさはダイニングテーブル程はあるので、ショップのディスプレイ台にもおすすめです。
色味もシャビーピンクで空間でよく映える一台です。

2階はかなりすっきりしました。
階段上がってすぐにシアターチェア。その奥には魅力的なシルエットのハンガーラックやスタンドアイテムが並びます。


今日HPにも掲載したラダーも、色んな表情の中からお選びいただけます。

とても希少な50'sセパレートソファは、窓際にコーナータイプでセットしました。

繋げて使ったり分けて使ったりと、色んな使い方や見え方が楽しめるソファです。


 キュートなドレッサー周りにはランプをたくさん置いています。

他にもディスプレイチェンジした所がいくつかあるので、また店内チェックしてみてください。



この連休でたくさんSOLDになったアイテムはございますが、店内まだまだたっぷりと詰まっています。
では、明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿