2015年11月8日日曜日

11.8 New arrival LAMPS.


今日はリペアチームに、新入荷のランプをたくさん仕上げてもらいました。
まだまだたっぷりと入荷ランプがパッキンの中で待っていますが、今日はひとまずランクの高いミッドセンチュリー期の希少なランプを店頭に出しました。


たくさんランプが吊るせるようにスペースを確保がてら、店内ストックランプもちょっと位置変え。


ここから、今回入荷のランプ達です。
1960-70's、スパゲティランプ3発。

どれも綺麗な色味で、状態もとても良いです。

1960-70's 希少なブラックアクリルランプに、グリーンストリングスランプ。

スモーキーな光を放ってクール。

ストリングスもビッチリと綺麗に張っていて、おまけにグリーンと、この辺りは本当に珍しいです。

可愛らしいデザインのものも。
1960-70's スパゲティ ハットモチーフとフラワーモチーフ。

実際に被れちゃう程のサイズで、個性的で面白いランプ。

フラワーモチーフも、小ぶりなサイズですが、しっかりと存在感のあるランプですよ。

続いてもスーパークールなランプ。
1960's ファイバー×アクリルランプ。
非常に僕好みです。

ファイバーとカラフルなアクリルプレートそれぞれの素材感がしっかりと感じられる所が魅力です。
状態も素晴らしく良いです。

こんなランプも入荷してます。
1960's カラーアクリルランプに、ルーサイトランプ。
どちらも魅力たっぷりです。

デュポン社が特許取得した、透明な強化アクリル樹脂、ルーサイト素材のランプ。
こういったランプ以外にもティッシュケースや小物入れなども作られています。
独特な透明感で、点灯時もとても綺麗です。

こちらは上部に少しダメージがありますが、モダンなデザインが際立った希少なミッドセンチュリーランプ。

下から見上げるとこんな感じです。

今回の入荷も、かなり魅力的なランプが揃っているんです。

今日はアクリル素材のカラフルで綺麗なミッドセンチュリーランプをご紹介しましたが、インダストリーランプも続々とリペア完了しています。
インダストリーランプも、かなり渋いものがたくさん集まっていますので、またブログでもご紹介しますね。
今日ご紹介したランプは、明日にでもHPに掲載していきます。

では、明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿