2015年11月6日金曜日

11.6

11.6

今日は先日の納品事例からご紹介します。

撮影スタジオを始めるお客様に、たくさん家具を購入していただき、今回はこれらを納品しました。

お伺いすると、とても天井が高く、スタジオらしい広い建物に驚きました。
格子の窓ガラスは滑らかに凹凸した珍しいガラスを入れていたリ、大きな窓を開けると、年期を感じる風合いの良いウッドデッキが広がっていたりと、また納品時に良い経験ができました。

ふっかりとした座り心地が印象的だったオットマンソファ。
細かくカラフルなタイルが天板に広がる、50'sらしい佇まいのサイドテーブル。
綺麗なウッドのフレームに、アイボリー座面のアームチェア。このアームチェアは縁の鋲打ちがとても良いアクセントになった椅子でした。

それから使い勝手の良さそうなサイズのシャビーテーブル。

ホーロー天板で、お手入れしやすいのが魅力なんです。
F様、有難うございました。


ホーロー天板のテーブル、他パターンがあるので気になる方は下記商品名よりご覧ください。
どちらも魅力的な色味、デザインです。

続いてSOLD商品のご紹介。

1970's Psychedelic art poster.
今回入荷した、一際異彩を放つこちら。僕も非常にお気に入りでした。
直線と円のシンプルだけどこんなにもインパクトを与えるのは、SLY and The family stoneの歌の様です。

そんなこんなもあって、非常にお気に入りでした。

こちらもSOLD。
1970's ヘッドマネキン。
雑誌や漫画の切り抜きが前面に貼られた、こちらもサイケな一品でした。

切り抜きのチョイスも素晴らしかったです。
色んな想像を掻き立てるデザインでした。

続いては、本日HPへアップした新入荷商品のご紹介。

ヴィンテージ アイアン スパイラル ラック/ハンガーラック


螺旋状に取り付けられたアイアンフレームに、たくさんの引っ掛け金具が付いています。

味のあるペイントで、店舗什器にもお部屋にもおすすめです。

 脚はしっかりと重みがあって、頼れる一台です。


たくさん掛けれて、見た目も面白くて良いです。

寒い外から帰って来て、コートをサクッとこんなのに掛けるのも、ちょっとした楽しみの一つになるんじゃないでしょうか。

続いて、根強い人気のLYONロッカー。
1950's ヴィンテージ LYON社製 インダストリアル ロッカー

使い込まれて擦れたリ欠損している箇所もありますが、6つついた扉は全て使用できます。


錆びた箇所もあったので、外側も内側も綺麗にクリア塗料を塗りました。
これで錆が付く心配もないので、古びた風合いはそのままに、使いやすい一台です。

コンテナ入荷からひと段落ついたので、こんな感じでHPへたくさん新商品アップしています。
是非チェックしてみてくださいね。
http://www.want-antique.com/

明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿