2015年11月13日金曜日

11.13

Today's Works...

1950-60's頃のウッドテーブルを綺麗にメンテナンスしました。
木の組みが特徴的なローテーブルです。
今回入荷したもので、僕も非常に気になっていたテーブル。
脚や天板に、結構染みや小傷が多かったので念入りに磨きました。
これでもナチュラルな風合いで良いですが、ここからオイルを入れて仕上げました。



そうして仕上がったのがこちら。
1950-60's ヴィンテージ ウッド ローテーブル
しっかりとオイル塗布して、温かみのある風合いになりました。
スタイリッシュな佇まい。ご家庭で扱いやすいサイズなのもポイントです。



天板はこんな風に、隙間のあるデザイン。
このデザインが圧迫感を和らげて、使い心地も良いです。
たくさんの木を組んでいて、色んな表情の木目を楽しめる所も良いですね。
小物や植物などのディスプレイ棚にも活用できて、テーブル使い以外のご使用にもおすすめです。
本日HPに掲載しましたので、気になる方はお早めに。詳細はこちら





続いても入荷アイテムよりピックアップ。
1930-40's頃の、アールデコ装飾が効いたウッドチェスト。
程良く擦れた、シャビーな風合いがとても魅力です。


近くで見ると、彫飾がたくさん施されていて、かなり雰囲気あります。

扉の取っ手も抜かりなくお洒落。

下段には引き出しが付いて、収納力も抜群のチェストです。


店頭ではたくさんの雑貨を並べて、ディスプレイ棚として活躍している天板部。

中には小ぶりなテーブルランプを置いて、ライトアップしています。
写真の様に、細かな雑貨もたくさん入るので、洋服棚以外にも、ディスプレイアイテムとしても活躍しますよ。

ご家庭にも店舗什器にもおすすめの、素敵なウッドチェストです。


他にもこういった生活にまつわるUSA製小物も充実。

SAUNDERS社 バインダー

アメリカの公的機関御用達のSAUNDERS社のバインダー。
精巧でしっかりした作りのオフィス用品を数多く展開し、愛用者も多い人気のバインダーなんです。
SAUNDERS社は、こういったシンプルなバインダー以外にも、機能美溢れるバインダーも展開していますので、気になる方はチェックしてみてください。


Office DEPOT社 バインダー
アメリカ、フロリダ州にて創業。
世界60ヵ国以上に販売網を展開する世界最大のオフィス製品のディスカウントストア、Office DEPOT社のバインダーです。

どちらもシンプルで手軽に扱えるバインダー。
職場やご家庭での生活シーンに、幅広く使える生活雑貨です。

WANT ANTIQUE LIFE STOREでは、アンティークやヴィンテージ家具以外にも、生活の中で扱いやすい小物や雑貨もたくさんご用意しています。
こんなの欲しかったなど、発見することもあるかと思います。
是非店内じっくりご覧くださいね。

では、今日は天気が悪いですが、これから納品頑張ってきます。

明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿