2015年9月9日水曜日

9.9

Today's New arrivals.




1960-70s Williams Pinball Machines !


ご来店のお客さまもけっこう反応して下さってて店頭でかなり存在感を放ってます!

希少なWilliams社当時オリジナルのマシーンです。

手前は1975年製でアメリカでも人気の芸者デザイン、
奥は1960年製で、当時流行ったキャラクターのテイストがふんだんに描かれてますよ。






Fun Time!



スタッフがお試しで遊んでみました。
ブログ用ということでちょっとかしこまって撮ってしまったんですが、、(笑)
すごい盛り上がって楽しめます。


趣味部屋とかガレージとかスペースがある方はお家にこれがあったら最高ですよね!
大人が集まってお酒飲みながらなんかでワイワイ楽しめる贅沢なアイテム。

バーとか飲食店さんにもぜひ!



‘Geisha’


隅々まで細かく描かれててレトロタッチなペイントは見れば見るほど可愛らしいですよ。

今後探してもなかなか見つけられない希少で価値あるアイテムです。




店頭では普段は電源を切ってますが、ご検討の方はお声掛けしてもらったら準備しますので気軽にどうぞ^^






 1970s Mushroom Lamp


ライトをつけると光の加減でいい具合にグラデーションがついてめっちゃキレイ。

ザミッドセンチュリーなポップさが可愛らしいですね。

少ーしだけダメージがありますが気にならない程度です。
WEB未掲載ですので気軽にお問い合わせ下さい!










ミッドセンチュリー期を代表するハワードミラー社のバブルランプ。
ハーマンミラーの息子の会社です。


ファイバーは全て剥がされて金属フレームのみのシェードです。
無骨な骨組みが丸裸になっていて良い感じのインダストリーテイストになってます。
モダンインテリアにミックスしても良さそう○





バブルランプはあと2タイプご用意があります!

手前の特大バブルランプと奥のシガータイプ

言うまでもなくどちらも大変希少です。気になる方は↑リンクから飛んでチェックしてみてください。







Vintage Union made Bracket Lamp



大人気のロングアームタイプが入荷しました。

前回これと同型が大量に入ったんですがあっという間にSOLD、、
最近も在庫の問い合わせを沢山いただいていたので欲しい方はお早めに!


もうワンサイズ小さいのも未開封のパッキンからまだ出てくるはずなので、お手入れが終わり次第ご案内しますね。










Price Down Items..




¥45,000  ¥20000 + tax


ワイドアームのミッドセンチュリーソファです。
横幅がフラットに広い形状ですのでゆったりくつろげます。2人で座っても収まりますよ。





背面も状態よく綺麗です。





¥45,000  ¥20000 + tax


こちらもさっきと同様フラットタイプ。足を伸ばしたり半分寝そべったりも出来ます。

大きめで一見存在感強いですが、低めの座面で背が高くないので圧迫感なく置いてもらえますよ。







明日は第二木曜日ですがお店開けております。

ご来店お待ちしておりますー!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿