2015年9月6日日曜日

9.6

Thanks Sold out...

今日はSOLDアイテムをいくつかご紹介。

根強い人気のアンクルサム。
アメリカでもずっと人気アイテムですね。
風合いの良いヴィンテージフレーム入りで、格好良いポスタでした。

1960'sのウォルナットとゴールドのコンビが綺麗なサンバーストクロック。
デザインも非常に良く、サイズもご家庭に取り入れやすいこともあり人気です。
こういった壁掛けアイテムも、ひとつあるだけで雰囲気もグッと良くなってWANTではいつもおすすめしています。

シャンデリアも、デザイン様々で気に入っていただいております。
こちらはクロームとガラスの組み合わせで、透明感のあるシャンデリアでした。

たくさんの方に見ていただいておりましたインダストリーガラストップテーブルもSOLD。
とても珍しく、バイヤーもずっと探していて、今回ようやく仕入れる事ができた一台。
ベース部は伸縮できて、魅力的な商品でした。

珍しい小物アイテムもやっぱり早いです。
手前のスマイリーマッコイは特に珍しく、こちらもたくさんの方に気に入っていただいてました。

こちらのチェルシークロックもSOLD。
このあたりのアイテムも希少になる一方で、バイヤー泣かせなアイテムだったりもします。
ずっしりとした重みや文字盤の雰囲気も抜群でした。

質感の良いレザーで作られたモロッコプフもSOLDになりました。
刺繍のデザイン性も美しい、店頭でも人気のアイテムでした。

今日はSOLD商品をいくつかご紹介しました。
連日たくさんの方に店内見ていただき、いろんなお話もできて楽しく過ごせています。
まだまだたくさんの上質アイテムを取り揃えていますので、是非ご覧ください。

HPにも新商品をどんどん掲載していますので、是非ご覧ください。
プライスダウンITEMも、お求めやすくなったアイテムが目白押しですので、チェックしてみてください。

明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿