2015年9月7日月曜日

9.7 NEW ARRIVAL & PRICE DOWN !

Today's New arrivals.



1960-70s C.Jere Metal Wall Sculptures "Sunburst Geese Birds”


金属彫刻で有名なカーチスジェレ。
ハンドメイドで細かく丁寧に作られています。

この2点はサンバーストのオーバル型タイプ。上がゴールドで、下はブラックペイントです。

ミッドセンチュリー期のメジャーな人気商品ですが、現地でも高騰がすごく、ポンポンと簡単には入荷出来ません。

気になる方は在庫があるうちにご決断されることをおすすめします。


ちょっと布で見にくいですが、こちらはブラックアイアンのサークルタイプ。
大きいサイズでインパクトあります。
沢山飾らなくても壁面にこれひとつだけでもガラっと雰囲気変えれますよ。







1970s Glass top table


当時ならではのサイケデリックでポップなデザインです。

ポップでゴリゴリに固めたらより可愛いですし、モダンやインダストリーにひとつ持ってきてもらっても意外と良い感じにハマってアクセントになると思います。











1960s Three spot Table Lamp



またまたいいミッドセンチュリーランプが出てきました。
フラワーデザインの3灯ランプで、葉はウォールナット。




シェードはパンチング加工になってますので、クリア電球を入れたら画像のように綺麗に影が出ます。雰囲気抜群!




手元もちゃんと照らせます。
もし、影がちょっとうるさいな~って場合は白熱球を使ってください。柄が消えます。

用途によってお好みで調節してくださいね^^









 Vintage 7-Arm Brass Chandelier  

50sデザインのブラス製シャンデリア。
アーム部以外は全て真鍮製なのでかなり重厚で雰囲気出てますよ。



7灯で明るさも確保出来ます。1灯につき40Wまで対応なので全部で300W近くの光量です。



天井に取り付けた雰囲気はこんな感じですかね??
見上げた角度も美しいです。









スチールトランクがキャスター付きテーブルにリメイクされた1点。
目が覚めるようなエメラルドグリーンのペイントです。



小ぶりなコーヒーテーブルにしたり、収納を兼ねたディスプレイ台にしたり、ちょっと腰かけるベンチにも使えるかもしれません○


中も比較的キレイ。
花柄の紙は外せます。









Today's Recommend Items!



1970s Folk Art Wire Tree


70年代頃に多く作られたフォークアートの一種です。
民芸系が注目されはじめてからこのあたりもまた見かけることが増えてきた気がします。


ローズクォーツやアメジスト等、ストーンが使われている物が一部の人には結構人気が高いです。

ボーホースタイルが好物な方はきっと鉱石系もお好きだと思うのでおすすめ!



プラスチックタイプも透明度が高くてキレイで可愛らしいですよ。こちらもおすすめです。







Price Down Items..




¥22,500 → ¥17500

まず、すごく状態が良いです。そして4脚在庫あり。
そこまでヤレ感はなく綺麗目なので現行の家具とも合わせやすいですよ。



存在感のあるウッド彫刻に座面は鋲打ちブラックビニールレザー。

程良く締まった温かみのあるデザインです。











¥21,500 → ¥15,000  + tax

ブラックアイアンに木目調のホワイト天板で当時ならではのデザインです。

トップはメラミン化粧版なので、水気に強く、コップの輪ジミも付きにくいです。汚れた時のお手入れも簡単○



サイドテーブル、花台、飾り台、来客時の補助テーブルとして等マルチに活用できますよー!








¥21,500 → ¥15,000 + tax


こちらもさっきのコーナーテーブル同様、ミッドセンチュリーならではのデザイン。

2段式ですので日常使いの幅が広がりますよね!

例えば上段には手元を照らすテーブルランプやドリンクを置いて、下段には新聞や雑誌を並べておいたり、、
ソファやベッドでの寛ぎタイムにぴったりのテーブルです。
線が細いのでインテリアも重くならないですよ。 

その他プライスダウンアイテムはこちらからどうぞ
PRICE DOWN ITEMS




今日のブログ紹介には間に合いませんでしたが、現在同時進行で
WANTのお客さんに喜んでもらえそうなランプを品出ししています。
平日ですがお時間ある方はお店まで見にきてくださいね。

ホームページインスタグラムでも随時アップしていきます。



それでは今週もご来店お待ちしておりますー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








0 件のコメント:

コメントを投稿