2015年9月4日金曜日

9.4 NEW ARRIVAL & PRICE DOWN !

Today's New arrivals.



ごつすぎず大きすぎずな感じでちょうど良いサイズ。
一般家庭のインテリアでも需要が高いです。

画像のようにヴィンテージの鉄かごや木箱を使ったら細々した生活雑貨も見栄え良く収納出来ますよ。
ヴィンテージメタルバスケット
ヴィンテージ 木箱


天板はこんな感じ。
程良いヤレ感なので、現行の家具とも抵抗なく合わせてもらえると思います。


キャスターロック付きで本体の重量も結構あるので、車輪が動いて不安定で困る~ということもありません○







Vintage Celluloid Table  

セルロイドトップのコーヒーテーブルです。

天板見てください!スライスストーンが散りばめられています。稀に見るバランスの良さと石の種類の多さじゃないでしょうか。

鉱物好きにはたまらない。。







1960's Vintage Lane Coffee Table

説明不要、人気のダブテイルシリーズです。

オーク×ウォルナットの組み木。
剥離してオイルを入れ直したので見違えるほどキレイ。かなり美しいです。


過去のブログでも何度かお伝えしてますが、アメリカ現地でも人気で年々高騰してますのでいつまでWANTプライスでご提供出来るか分かりません。。
ご用意があるうちに手に入れてください。
いいものは多少値が張っても持っていて損しません。思い切って買って長ーく愛用してください^^








1960's Vinyl leather Top Side Tables 

グリーン、ブラウン、ベージュの3色カラー。
小ぶりなサイドテーブルで、使わない時は重ねて置いておける優れもの。

グリーンやお気に入りの小物を飾ったり、ちょっとした物書きに、来客時の補助テーブルにも良いですね。







1960's Vintage Wood Base Table Lamp

ウォールナットベースにダブルシェード。
極上のモダンランプです。インテリアにも取り入れやすいですよね。


シェードに一ヵ所だけ小さく焼けがありますが、あとはかなりキレイです。






1950's Ceramic Table Lamp

こちらも希少なミッドセンチュリーアイテム。

ミニサイズですがかなり存在感あり。

ダブルシェードにピンク×ゴールドの陶器ベースです。





1950's  Mid Century Desk Lamp

鮮やかなターコイズブルーにゴールドラメ。50sらしいきれいなデザイン。
角度調節もいけます。
卓上ランプも拘ったら物書きや読書も気分が上がりますよね。






1950's Lava Lamp


50'sオリジナルが入荷です。
人気のピンクカラー。動きもかなり調子いいです。気になる方はお早目に。。



これはWANTが店頭でコレクションしているラバランプたち。
なかなかここまで揃うことはないんじゃないでしょうか。
全部販売してますので欲しい方は気軽にお問い合わせくださいね。




1950's  Three spot Table Lamp

フラワーデザインの珍しい3灯ランプ。
躍動感あるカーブがいいかんじ。オブジェを兼ねた間接照明にいかがですか??

これも小ぶりなのに存在感抜群。

雑貨をあわせて大きさを比較してもかなり小ぶりで可愛らしいです。








業者様に人気のドラム缶、最近も立て続けにSOLDになってます。このタイプはラスト1点。


こんな感じで逆さ向けたらバーテーブルなんかにも使えます。



上で合わせたバーチェアはプライスダウンアイテム!



Price Down Items..


¥24,500 ¥17,500


レザー×ベロアファブリックに背面はウッド。色合いも綺麗でおすすめです。2脚あります。







1930-40's Vintage Dental Chair 

¥145,000 ¥92,500

デンタルチェアはメディカル系の中でもかなりランクの高いレアなアイテムです。


おそらく30s前後のかなり古いものですが、メディカル系は実用を考えて頑丈に作られていますので
まだまだしっかり実用いただけます。
気になってたけどプライス的に厳しかったという方、このタイミングでご検討くださいね。


アームの高さ、角度、細かく変えれます。






1970's Velvet Three Seater Sofa 

¥80,000 ¥45,500


モスグリーンのベルベットファブリック。
柔らかいクッションなのに肉厚なので弾力があって沈みにくいです。
腰かけても寝転んでも快適。
立体的なボタン絞りも可愛らしいですよね。
モダンにも合いますしアーリーアメリカンなかんじにもぴったり。



ゆったり3人掛け、4人掛けもいけますよー。



今回は在庫の調節で結構多めにプライスダウンしてます。
ブログでも少しづつ紹介していきますが、店頭が優先になるので、気になる方は直接お店まで見に来てくださいね。
新入荷の商品も毎日メンテナンスしてコツコツ品出ししてるので色々増えてます。


週末のご来店お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿