2015年9月17日木曜日

9.17

Today's New arrivals.




1950s Ceramic Base Floor Lamp




極上のミッドセンチュリーランプがまたまた出てきました。
オリジナルのダブルシェードにベースはピンク×ゴールドセラミック!
コンディションも良いです。

わりとコンパクトなので小スペースにもはめ込みやすいですよ。










sparkle ball Lamps



ギミックランプも追加で入荷です。
スパークルボウルランプと呼ばれているものでアメリカではフェスやクリスマスなどイベント事で飾られてたりします。


前にちらっと紹介しましたが、これはプラスチックのコップを使って絶妙なバランスで作られているハンドメイドランプなのです。

古いものではありませんが日本でもマニアの方には密かに人気があるアイテム。

クラフトアートっぽく飾るも良し、これからの季節ハロウィンやクリスマスにもいかがですか??


 こんな感じで薄暗ーい所に光らせたら電飾部分がクラゲみたいに浮かび上がってめっちゃキレイなんですよ。

天井からも吊るせますし、床置きや卓上にもおすすめ。













1950-60s Wall Display Shelfs


マルチに使える飾り棚!

↑で1setの販売ですが、今のところ数点ご用意があるので、2つ3つと組み合わせて大きなシェルフにするのもおすすめ。



ばらせますのでオリジナルで組み合わせてもらえますよ。




写真を飾ったり、お気に入りの雑貨を並べたり、、



シンプルに何も飾らなくても絵になりますね。


卓上でオブジェとしても飾れそう。

オンラインショップ未掲載ですので気になる方は気軽にお問い合わせください。






Today's Recommend Items!



1950-60s Shadow Box Mirrors

壁を飾るといえば、シャドーボックスも定番に人気の高いアイテム。
希少なミッドセンチュリー期のものメインに取り揃えています。

ミラーバックなので飾っておくだけで空間を広く見せる効果もありますし、
ソファやチェストなど背の低い家具の壁面に付けると空間のバランスが取れて簡単にいいかんじになりますよ。


今日ご紹介するのはこちらの4点です。

1960's ヴィンテージ ミッドセンチュリーデザイン シャドーボックス



1960-70's ヴィンテージ ウッド シャドーボックス



1950's ヴィンテージ ミッドセンチュリーデザイン  シャドーボックス



1950's Turner社製 ヴィンテージ ウッド シャドーボックス






Price Down Item..



1960s Vinyl Leather Bar Chair  ¥24,500 ¥17,500 +tax


ダイナーテーブルを製造していたことでも知られているAcme Chrome Furniture社のものです。
ミッドセンチュリーモダンらしいフォルムにブラックで締まった感じがいいですね。


360度回転式。背面がしっかりしてますのでドカッともたれても安定感があります。

ご家庭のキッチンカウンターやハイテーブルに合わせていかがですか??
飲食店さんにもおすすめです。





Information..



今月発売のインテリア雑誌Im homeさんにチラッと掲載していただきました。
ありがとうございます。

今月はヴィンテージ特集だそうで、他にもデザイナーズや各ジャンルのインテリアが沢山載っていて見応えがありましたよ。

ぜひ本屋さんで手に取ってくださいね。





それでは明日もご来店お待ちしておりますー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿