2015年7月17日金曜日

個人的おすすめ商品のご紹介。

先日オーナーが引っ越したんですが、実は僕も引っ越し計画を立てていて、部屋にあったらいいなぁと思う商品をピックアップしてみました。

たくさん欲しい物があるので、今日は一人掛けチェアとランプを。

1960's アームチェア

佇まいが良いですねぇ。
横からもCoolで座り心地も抜群。
色もビビットでグッと来ます。

1960's ブラウンレザー アームチェア

こちらもシュッとしてますねぇ。
座のカーブは包み込むような座り心地。
さっきとは対照的な落ち着いた色味ですが、木目も綺麗でずっと座っていたくなる一脚。

1950-60's アームチェア

少し深めに作られた座面がリラックスできる一脚で、僕も非常にお気に入りです。

座面を張り替えたら更に僕好みになるので、気になってる生地を集めました。
黄色の50's生地は特に面白そう。

シュッとした三脚をご紹介しましたが、こちらもずいぶんとお気に入りで、おすすめしたい一脚。
1950's バレルチェア
希少な椅子で、WANTではじわじわと減って残り一脚。

ほんとに樽型で、後ろからはこうです。
ずっしりとした重量感と、何より見た目が気に入っています。
それに座り心地も良しと来たもんだから。。
気になる方は座ってみてください。


ランプもたくさん店内にあって目移りしますが。

やはりこのあたりは欲しいです。
どちらも好きですが、個人的には右の5灯に軍配が上がっています。

どこまでもな僕は、上の5灯にこのダイニングセットなんて妄想も膨らんでいます。

別の部屋には、この前の入荷で入ってきたこちら
1950-60'sのアクリルランプで、個人的にめちゃくちゃお気に入りです。

希少なスパゲティランプ部門では、断トツでこちら
円盤型のスパゲティランプなんて素敵この上ないです。
もうずっとお気に入りで、店でも毎日眺めます。

次にこのスパゲティランプ
この何層も重なって独特な光を放っている所がポイント。

幅広スパゲッティランプなので、元コックの僕はタッリアテッレ、またはフェットチーネランプと名付けています。



ざざっと紹介しましたが、ずっと使っていたい家具がたくさんございます。
HP、店頭でもお気に入りを見つけてみてください。
今日ご紹介した商品は、HPで全てご覧いただけます。詳細写真もたくさん掲載してますので、是非チェックしてみてください。
それから、今日は僕の欲しいアイテムなんてのでご紹介しましたが、上記で気に入ったのがあればゲットしてください笑



明日もご来店おまちしております。

●WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●
概要は以下の通りですが、出来る範囲で融通も利きますので、面接の際に希望をお伝え下さい。
雇用形態 : 社員又はアルバイト

年  齢 : 20~28歳

性  別 : 問いません

勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分

勤務日数 : 週5~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)

時  間 : 12:00~20:00(入荷や納品の際は残業あり)

給  与 :月給15万~25万  時給¥850~ (研修3か月は¥820 要相談。経験者は考慮します。)

業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、クリーニング、WEBSHOP運営、WEB販売商材の梱包、店舗接客、レイアウト。

必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)

応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽に問い合せください。

※性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。

宜しくお願いします。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿