2015年6月30日火曜日

洋書コーナーと3回生のオススメ!

お疲れ様です。

今月でここで働かせてもらって早4ヶ月、少しずつ慣れてきました。


そして今日のようにたまにブログに現れます。

どうも大学3回生の新スタッフです。



もう7月は目の前ですね!

早く梅雨があけて、海にでも行きたいです^^


今日、出勤の途中で蝉の鳴き声が聞こえました、もうすぐ夏だ!

っと思いきやお昼から雨(泣)

もう少しの辛抱です!!



前置きはこの程度にして、、、(笑)




久々にまとめて洋書が入荷しました!


ざっと200冊以上はありましたかね??

こんな感じでただ積み上げて飾っておくも良し、高さを出したいときの土台に使っても良し、
色々使えるアイテムです。








そして今日は僕のお気に入り商品を少し紹介させて頂きます^^




まずは一番お気に入りの超クールなこちらのステッカーです!


1970’s peace brother 



お好きなところにペタッとどうぞ^^






お次はこちら!



1950's ベークライト麻雀牌キーホルダー

インスタグラムでも何度かご紹介させて頂きましたが、とてもいい反響で、

このキーホルダーがきっかっけで来店してくださるお客様もいらっしゃいました!

こちらも種類が沢山あるうちにGETされることをオススメします^^





続きまして、ベークライト繋がりでこちら


1950-1960's ビリヤードボール



キーホルダーにするには少し大きいですね(笑)

使い方はアイデア次第で広がります。

お部屋に少しアクセントとしておいたらいいかなーと僕は思います。

8ボールも残っています!





次はこちらです!


1950-60’s  ルーサイト 小物入れとティッシュケース





透明で強度のある、着色可能な熱硬化性のアクリル樹脂でできていて、

希少価値も高いものです!

窓際とかに置くと光があったって綺麗だと思います^^






どんどんいきましょー!


無垢木のハンドメイドアトミックオブジェ


色んな置き方ができてとても面白いです。

スぺ―シーなお部屋はもちろん、ナチュラルテイストのお部屋にも合うとおもいます。






そして最後はこちら。


1950-60’s ウォーターボトル

僕は貯金箱にして毎日家に帰ったら財布の小銭を全部いれたいです^^
これだけ大きいと数十万は貯まりそうです(笑)

使い方は自分のアイデア次第で広がると思うので、商品を見たときに頭に浮かんだアイデアを


インテリアにしてみるのもおもしろいかもしれませんね^^





こんな感じで店内にはワクワクするような商品が沢山ございます。




ぜひじっくり見渡して楽しんでください!




明日も皆さまのご来店お待ちしております^^



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿