2015年6月29日月曜日

アクセントにもおすすめなアイテム、色々ご紹介です。

今日はインテリアのアクセントにおすすめの、WANTらしい味わい深いアイテムをご紹介します。

数日前のブログでもご紹介しました看板、まだまだたくさん店頭にございます。
今日はアメリカントイコーナーに掛けてある、このあたりをご紹介します。

爽快で、軽い飲み心地がこれからの季節にもちょうどいい、BUD LIGHT BEER。
発泡スチロールでできた、瓶のフタの形をした面白い看板です。

発泡スチロール製なので、軽い重量感で、取り付けや持ち運びはしやすいです。
しっかり作り込まれていて、見応えもあります。

厚みもあり、これひとつでも楽しめるアイテムですよ。
 裏側はシンプルな感じですが、こう見ると瓶のフタ感が増します。

続いてこちら。
WANTでも根強い人気のあるスマイリーアイテムより、名付けてスマイリー看板!

ニコッとした笑顔は昔から大人気。
世代を超えて愛されていて、ほんとすごいなと思います。

お部屋にあると、毎日朝から元気が溢れるでしょうね。

次はこちら。
1950's頃の、大きなPEPSI看板。
スチール製のしっかりした看板で、重みもしっかりとあります。

このクラシックな字体がお気に入りポイント!

こちらも瓶のフタの形をしたデザインです。
お部屋にドーンとあると迫力満点です。
ガレージにもしっくりはまりそうです。
個人的には、WANTの店舗の外壁にバチコーンといきたい所です。

トリコロールカラーといえば、、トランクケースもまだまだ入荷しています。
星条旗アイテムもまた人気ですね。
少しくたびれた風合いがまた良いこちらの80'sケースも、お部屋に取り入れると格好良くなりますよ。

外側とはうって変わって、中身はシンプル。

側面もしっかりデザインされているので、こんな風に使っても楽しめますね。
収納BOXやディスプレイ棚にもおすすめです。

1940'sの、古いARMY BOXも入荷しています。
とにかくこちらお気に入りです。

留め具も格好いいですねぇ。

サイドは木を打ち付けた取っ手が付いているんですが、これが意外に持ちやすくて、おぉう!となりました。

カーキの色味も渋く、お部屋にももちろんですが、僕は車のトランクスペースに置いて使いたいなぁ。

続いて、面白いこちらのスツール。

HARBOR FREIGHT TOOLSって工具会社のもので、インダストリーな雰囲気がプンプンしますね。

小ぶりなサイズで、シンプルな作りですがしっかり座れますよ。

実際に座ってみるとこんな感じ。
キャスターもスイスイ動いて、こんなちょっとした椅子にもおすすめですよ。
ちなみにこの写真、セルフタイマー機能を使って撮ったんですが、店で一番デジカメを使っているはずであろう僕が、今さらセルフタイマー機能を発見しました。
それにしても、シャッターを押してからタタターっとスツールまで戻ってるのを想像すると、まぁ滑稽といいますかなんといいますかな感じでした。。
もっとカメラのお勉強もしなきゃですね。

店内にはたくさんのWANTらしいアイテムがあちこちにございます。
是非店頭でお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。
レイアウトも、日々ちょこちょこ変わってますので、新たな発見もあると思います。

では今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿