2015年5月5日火曜日

新入荷アイテムも続々と。

お疲れ様です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございます。

本当いい天気で、五月晴れって感じの一日でしたね。
ファミリーでのご来店が多く、小さなお子様を見てるとほっこりしました。

連日ばたばたしていますが、そんな中でも少しずつリペアが済んだアイテムが登場しています。
今日はいくつかご紹介しますね。

まずはこちら、フロアランプ。
スタイリッシュで品もあるランプの登場です。
シェードも綺麗な状態で、淡い色合いにスプラッシュデザインが素敵です。
 所々切れがちな、シェードのフレームを繋ぐ編み紐もしっかりしています。
脚元はこんな感じです。
こってりとしすぎないデザイン。
シュッとした形で、お部屋にも馴染みやすいかと。

次は花の形をしたガラスシェードのフロアランプです。
ベースの途中に付いたお皿にも、小物や植物を飾って楽しめますよ。

カラフルな色合いが独特の光を放っています。
小ぶりなシェードですが、辺りをしっかり照らし、店内でも綺麗に光っています。

続いてテーブルランプです。
ゴールドシェードの2灯式。

!?
ただの2灯ランプじゃなくて、デジタルクロックの付いた変わったランプです。
時計は左右とも動き、上3つのボタンで時刻合わせができます。
下の部分は左右にスライドさせて、灯りをつけたリ消したりとできます。
Mr.Coffeeってコーヒーメーカーやティーメーカーを作っているお洒落なメーカー。。
もう少し調べるとこのランプの本来の力を発見出来そうなので、もう少し色々いじって調べてみます。



発色の良いレッドカラーの50'sランプも登場です。
消灯時もしっかりと赤!
シェードとベースの形が同じ所もあまり見ないかと。
グラスファイバーシェードから個性的な光が溢れます。
 ベッドサイドにもカッコいいですね。
時計も少しずつ出来上がっています。
Elgin社のステンドデザインクロック。
Elgin社のなかなかごってりと厳ついデザインのサンバーストクロックを見かけたりしますが、こういうキュートなタイプも良いです。
文字盤はこんな感じです。
照明の下で撮影したんですが、文字が投影されて綺麗です。
 蝶々や花も綺麗に描かれています。
お部屋でもお店でもよく映えるおすすめの時計です。


こんな時計も登場。
ウォールデコやミラーなんかも作っている、Syroco社のエレガントな時計。
 ゴールドの装飾がいい具合にまとまっています。
 そこまで大きくないサイズ感で、こちらも幅広くお使いいただけそうです。


こんな感じで、新しいアイテムがまだまだたくさん登場しますので、またいくつかご紹介しますね。
HPの方も、しっかりと掲載していきますので是非ご覧ください。
http://www.want-antique.com/

では今日はこの辺で。
明日もご来店お待ちしております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿