2015年4月27日月曜日

納品事例、ウインドミルetc


お疲れ様です。


今日はもう夏日ですね。
今日もいろいろとご依頼頂いた仕事を1つ1つこなしていくと気づけば夕方になっていました。
ショーツと半そででせかせか動いたせいか、いい運動になりました。

そして!!去年、WANTの2Fはサウナ状態でしたが、クーラーを投入することにしました。
今年の夏は快適に仕事出来そうです。





今日は近所のコンサート会場を設営する会社のオーナーさんの事務所に納品に行ってきました。
OPEN当初からのお客様で、OPENしてすぐに、ソファや、ロッカーなどを大量に購入して頂いた、付き合いの長いお客様です。

シャッターを開けると、去年購入してもらった、メッシュのスカルフラッグがお目見え。
SMOKING AREAの看板もかっこいいです。


SOMOKING AREAにはこちらも以前購入してもらったカンチレバーチェアが。
座り午後地も大変よく、休憩イスで人気だそうです。


階段に上がる前にメッシュ×レザーのベティフラッグ。




「 ウインドミルはガレージですよね??」

「いや2Fに上げてください。」

と広いオフィスになんともミスマッチなウインドミルを納品させてもらいました。
室内にアクセントにジャンクなアイテムを置いてもいいですよね。。



そしてKENDALLのドラム缶テーブルも納品。
この大きさのKENDALLは珍しいですよー!!!

なんでもこの造形を置くために購入して頂いたらしく、お客さんとふたりで置いてみました。



大きさもぴったりですね!!!
そのほかのコレクションも面白い物も多くいろいろ楽しめました。






O様 ありがとうございます!


そして、新しい商材がほんとにすこしずつですが、お店に出て来ています。
NEWスタッフが初のリペアにチャレンジ!!

分解して、クリーニングして、綺麗に直してくれました!!
1950’SGEのサキュレーターは最近見つからなくなってきている、アイテムです。
調子よく動くので、夏になりつつある今が買い時ですよー!!
お早めに!!!




あとはお店のディスプレイをすこしずつ整えたリ。。。。
ほんとにすこしづつですが。。。。




いろいろと店内、変わっています!!!

明日もまだまだリペアして商品増やしていきますので、ご来店お待ちしております!!!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿