2014年12月26日金曜日

オススメです!ダイニングテーブル。

お疲れ様です。

クリスマスも終わりましたが、皆さんクリスマスはどんな風に過ごされましたか?
恋人と、友達と、または家族で、お仕事だったーって方もいらっしゃいますよね。


あっ僕ですか!?
お仕事でした。
でもせっかくなんで、ちょっとでもクリスマス味わっちゃえって、肉がっつきましたね。


僕は肉がほんと大好物で、あらゆる肉の中でもビーフステーキがダントツ大好物です!
ガッツリ肉食ってるぜって、あの感じがたまりません。



で、はるか昔は料理してたので、ひっさしぶりに料理して、ステーキ焼いたりパスタ作ったりしたんです。


自分で言います、めっちゃ美味しかったです。
食材たちもたいそう喜んでいたでしょう。


こんなクリスマスを過ごしたんですが、もう次は年末年始ムードに早変わりですね。

きっと正月明けには、どんなお正月を過ごされましたかなんてブログ書くと思うんですが、またお付き合いください。。


年末年始は里帰りとか、何かと集まって団欒って感じで、そういうのっていいですよね。



ということで、今日の商品紹介は、みんなで囲めるかっこいいダイニングテーブルたちの紹介です!


まずは、
1950's ヴィンテージ ダイニングテーブル。(椅子別売)

水色がいい雰囲気を出してます!
木製ベースで、脚もいちいちカッコいいですねぇ。


天板もお洒落なんです!

よく見たら色んな色使ってて、ほんとかっこいいポイント満載です。




こんな風にも撮りました!

一人用で使ってもいいサイズです!
使い勝手いいしカッコいいしオススメです。



続いて、

 1950's ヴィンテージ ダイニングSET。

今度はセットです!
めっちゃ状態良しのダイニングセットが入荷してます!
また色々とカッコいいポイントあります。



天板もまたお洒落でして、

こんな感じで綺麗な模様が入ってます。


椅子もキャメラ寄せますね。
オレンジ×アイボリーの2色で、この鋲もまたいいですね!



座面です。
背もたれはアイボリーで、座面はオレンジと、ほんとカッコいいと思います。
座面の角で色を切り替えでるのも凝ってますね。


脚も綺麗な曲線描いてます!

色んな所がカッコいいダイニングセット、全力でオススメです。




そして次は、
1950's-60's ヴィンテージ ダイニングテーブル。(椅子別売)

こちらは今回紹介する中でも、一番小ぶりサイズのテーブルですが、こんな風に2人使用もいけます。
ちょっとしたスペースにこういうのがあるのも便利ですね。

今思いついたんですが、化粧台に使ってもカッコいいと思いました。
これくらいのサイズだと、ほんと色んな使い方もできて良いです。




そして最後は、
1950's-60's ヴィンテージ エクステンション ダイニングテーブル(椅子別売)



最後までカッコいいの紹介します!


このテーブルはエクステンションタイプで、テーブルの大きさを変えることができます。
写真は大きい状態です。
天板の真ん中が外れるようになっていて、外して両側を伸ばしたり縮めたりすることで大きさを変えます。
広く使いたい時や、コンパクトに使いたい時あると思います。



すっきりした脚に、天板のピンストライプ柄がまたオススメポイントです。


今回入荷したテーブルも、ほんとどれも状態良しでオススメしてます。


それから、写真に写ってる椅子も味わい深いものばかりなので、チェックしてみてください。
ダイニングチェア




まだたくさんオススメ商品ありますので、また紹介しますね。

では今日はこの辺で。。




明日もご来店お待ちしてますー!

【年末年始の営業日程】

12月29日 12:00-18:00まで
12月30日~1月2日までお休み
  1月 3日 12:00-18:00まで
  1月 4日から通常営業




【スタッフ募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)2015年1月から
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。



 
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿