2014年12月16日火曜日

クリスマスプレゼントにいかがですか?

こんばんはアッキーです。

ほんと寒くなりましたね。
今朝のニュースで、北日本の方ではかなり雪が積もったみたいで、

「この時期にこんな積もったのは初めてじゃ」みたいなことをインタビュー受けてるおっちゃんが言ってました。

ほんと寒くなりましたが、皆さん体調にはお気を付けて。。



さて、雪の降る季節でもう12月。
あっという間に1年が過ぎちゃいました。
それだけ充実した日々を過ごせてたのかなって思います!

でもまだ半月あるし、ならではなイベントがありますね!

クリスマスですね!


そこで、クリスマスプレゼントにこんなのどうでしょうということでこれから数日に分けて
WANT ANTIQUEの商品をいくつか紹介したいと思います!



今日は第一段ということで、

欲しいけど自分では中々手が出せない、、プレゼントしてもらったら絶対嬉しい!な、
予算1万円~2万円ちょいぐらい、少し奮発クラスのアイテムをアップします。




まずは....


1950's アッシュトレイ×マガジンラック

アイアンフレームに陶器の灰皿と、50'sならではのデザイン!
オール黒ってのも渋いですねぇ。



セパレートになっていて、灰皿も簡単に掃除できます。



灰皿寄りまーす。


よく見ると色んな模様が入っていて、ほんとお洒落なアイテムだと思います。

煙草を吸わない方でも、小物入れとしても使えますね!




雑誌も置いてみました!

こんな風に、ソファやベットの隣なんかに。
取っ手も付いてるので、持ち運びも楽なので、結構使い勝手いいですよ◎



次は...





1950's セラミック テーブルランプ

これほんとオススメです!

ダブルシェードでそれぞれ違うデザインだったり。
繊細な糸の模様も綺麗ですね。






ピンク×ゴールドの陶器がカッコよかったり可愛かったり。。
つまり男女問わずなランプです。


お店の2階に置いてるので、チェックしてみてください!






それから次は...



1950's ヴィンテージ テレフォンチェア


今度は綺麗な水色と金色の、インパクト大なこちら!


背もたれもいい感じです。


こちらも使い勝手よさそうですよね!



ちょっと置いてみましたよー!





これに腰かけて本を読んだり、コーヒー飲んだり。。

アクセサリー置きなんかでも可愛く使えそうです!





こちらも2階に置いてるので、気になる方はチェックです!


最後は...


いつも人気のある、小ぶりなサイズのテーブルランプです。

今回の入荷分でもたくさん入ってきて、リペアもどんどん上がってきてるので、こちらも要チェックですよ!


ランプが一番確実に絶対喜ばれるアイテムかもしれません!
自分では欲しくてもなかなか後回しにしたりしますもんね。。


ご希望がありましたら別でシェードも取り付けますので気軽にお声かけ下さい。

ミルクガラスシェード×マーブルストーンのランプ。




ゴールドのランプ達も、色んな所で使えそうですね!



こちらも可愛いです。
黄色のグラスファイバーシェードランプ。



最後は

陶器でできた花束モチーフのランプ。

僕もこんなの好きだったりします。

部屋にポツンと置いてても良さそうだし、ダイニングテーブルに置いてもいい感じですね◎



こんな感じで、今日は少し奮発クラスのプレゼントにオススメの商品たちを紹介しました。

次回は手軽にプレゼント出来るプチプライスの商品をアップさせてもらいます!




ではでは今日はこの辺で。。

明日もご来店お待ちしてます!





【年末年始の営業日程】

12月29日 12:00-18:00まで
12月30日~1月2日までお休み
  1月 3日 12:00-18:00まで
  1月 4日から通常営業




【スタッフ募集について】
雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)2015年1月から
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性(女性でも可)
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。
女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味のある方は店舗まで、お電話またはメールで連絡の上面接にご来店ください。



希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。
ガッツのある方お待ちしております!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








0 件のコメント:

コメントを投稿