2014年11月13日木曜日

納品事例’’NORTH SHORE''

お疲れ様です。

今日は通常定休日でしたが、今月はスタッフも多いため出勤しておりました。
お客さんは少なかったですが、やることは多く、HPの編集や店頭をいじったりしていました。
今日OPENしたおかげで来月もレンタルスペースのご予約も頂き、本当にありがたいです。



今日から本格的に寒くなってきたので、アッキーさんと準備をしていた、アラジンブルーフレームを起動しました!!!
※売り物ではありません。

ゲートも置いたので、お子さんも触れないようにしました。


うんいい感じです。

ホワイトの方は完全なブルーフレームで安定してくれません。
まだまだ調節が必要です。

ブルーの方は状態は悪いですが、きれいなブルーフレームになっています。


しかもメイドインイングランド。
去年はストーブ一つでしたが、今年は3つあるのでホカホカ店内です。




さて、話はかわって、、、、


昨日、14日OPENのハナフルプロデュースのカフェ&ダイニング「NORTH SHORE」のオープニングパーティーに行ってきました。


THINK!
Welcome to our kitchen. NORTHSHORE is serving healthy food every day.
食べることは私たちが毎日を生きるうえで、いつも中心にあります。
毎日繰り返すことだから、できるだけ楽しく、できるだけおいしく、できるだけ体にいいものがいい。
NORTHSHORE CAFE & DINING では新鮮なフルーツや野菜が盛りだくさんの、
おいしくて体にも気を使った健康的なメニューをたくさんご用意しています。
気取らずくつろげる気持ちのいい空間で、ぜひ「食べること」を楽しんでください。






WANT ANTIQUE OPENの時もお世話になった、SIZE DESIGNさんの設計施工で、
WANTANTIQUEからはインダストリアルランプ数点と細かい店舗什器数点と納品させて頂きました。


OPEN パーティはすごい人で、かなり盛り上がっていました。
知り合いも何人か来ていて楽しかったです。
中之島の川沿いの気持ちいいロケーションで、川をみながら、食事も楽しめます。




大ちゃんが艶消しブラックで塗装してくれた、特大インダストリアルランプを納品。
店頭にはグリーンがもう一台あります。
インダストリアル、リメイクランプ
インパクト大です。


激レアのガラスシェードインダストリアルランプとホーロー艶消しブラックを納品。
ホーローランプはまだまだ在庫豊富。
別途費用は掛かりますが、塗装はします。


後ろのドライフラワーもいい感じ。

特大の隣にもホーローランプ。
塗装もいい感じです。

別アングル。


かなりインパクトありますね。


店頭のメニューもUSAバインダーもWANTから納品。


古材っぽい床もいい感じ。
ダイニングチェアもTOLEXのチェア。
TOLEXレッドは塗装しなおして店頭にもあります。



メイソンジャーの取っ手付きを使用しています。
WANTでも大人気で前回は入荷初日でほぼすべてなくなりました。
次回も少量ですが入荷します。
もうしばらくお待ちください。


ナプキンホルダーもメイソンジャー。







果物や野菜をふんだんに使い、熱を加えずに専用のプレス機でエキスだけを抽出するコールドプレス製法。
代謝や運動、呼吸、会話、思考など、からだのあらゆる働きに関係する美容と健康に欠かせない酵素が熱に弱いことから、
生きた酵素を直接体内に取り込むことができる飲料として注目されています。
そんな「コールドプレスジュース」のブランド「PARACHUTES(パラシューツ)」を、
お店でご購入いただくことができます。
引用しました。





こんな感じに素敵な店内で、体に優しそうなメニューで、最近ヘルシーに敏感の僕はまた行ってみたいと思います。

テラス席もよかったです。







こんな感じで素敵なお店ですので、是非お立ち寄りください。

ACCESS
Can I get you something to drink?
541-0041 大阪府大阪市中央区
北浜1-1-28 ビルマビル1F
Reservation
06-4707-6668
Cafe & Brunch
 7:00 - 11:30/14:00 - 17:00
Lunch Time
11:30 - 14:00
Dinner Time
17:00 - 23:00 [L.O. 22:30]
Close
不定休





プライスダウン商品の中にも一部追加してますのでチェックしてみてくださいね。


ファイヤーキング他グラスウェア20%OFF SALE11月22日(土)まで です。

好評でけっこう旅立っていってますのでお早めに!


明日も通常営業でお待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







0 件のコメント:

コメントを投稿