2014年11月12日水曜日

新入荷の壁掛け


お疲れ様です。

久しぶりにゆーっくりな店頭でしたが今日も3人で細々せかせかと作業してました。
少しゆったりしたいと思いつつ、ついついせわしなくしてしまいます。。

帰ったらお風呂に浸かりながら2時間くらいぼーーとしたいです。
パワーの出る入浴剤を買って帰ろうとおもいます。



今日は最近入ってきた壁掛け、見てください!


特大サイズの70's ブラックライトポスター、大ちゃんが額に入れて壁掛けにしてくれました。
店頭にあるなかで一番すきなデザイン。在庫2点あります。すぐ売れそうです。





バスサインのミニフレームバージョンも増えてます!
相変わらず人気ですぐなくなりますのでお早めに。。



40'sのOld Gold Cigaretサイン。




A.J. Nystrom & Coのロールマップ。
ラダーに乗って上から持ち上げてもらいました。なんとなく大きさ伝わりますか??
なかなかデカいです。


50'sコレクタブルアイテム、ハワイのドールマップ。
このへんあんまり詳しくないんですがけっこうレアみたいですね。
オリジナルで5万以上ついてるとこありました。。


70's HOMCO社のキッズライオン





金属彫刻で有名なカーチスジェレのウォールデコやその他金属アート。
手作業で細かく丁寧に作られてます。









何日か前にちらっと載せていた新入荷の3点↓もおすすめです。



これはUniversal Life Churchのレリジョンポスター。
会合の宣伝ですかね??
 Universal Life Church、知らなくて調べたら宇宙生活教会っていう宗教団体のことみたいです。

アメリカで1959年に創設された「正しいことだけをせよ、すべての人が満足する生活を」という信念の宗教らしいです。気になる方はこちらから→ http://ja.wikipedia.org/ 

とにかくぱっと見のデザインがかわいいですね^^


こっちもパッと目に入るカラフルなライフゲーム。

クセのある手書き風な絵が細かーく描かれてて可愛らしいです。


 サイケデリックな70s PACEポスター


こんな感じで少し壁掛け増えました!


プライスダウン商品の中にも一部追加してますのでチェックしてみてくださいね。


ファイヤーキング他グラスウェア20%OFF SALE11月22日(土)まで です。

好評でけっこう旅立っていってますのでお早めに!


それでは明日もご来店お待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿