2014年10月25日土曜日

買付9.10日目

おはようございます。。。

買付担当です。。。。
なかなか体力も限界に近づいてきていますが、結構頑張っています。
ここ2日は特に書くこともなく、淡々と仕入。
あんまり赤裸々に書くのは最近いろいろと怖かったりもします。。



やっぱり良いものはどこへ行っても高く、仕入の厳しさを感じますねー。。。


それでも、昨日今日と本当に良いものを見つけてきましたよと。

1990’s 'Beavis and Bud-head'のトイ。
たまーに変なもの仕入れます。。。笑
他店との差別化もいるかなぁ。。。と思いながら。。。
お気に入り。。あんまり入れてるアンティークショップも少ないはず。。

いきなりベタに。
1970’s頃のイームズサイドシェルが出ましたよ。
しかもレッドカラーのグラスファイバー!!
日本の相場が追い付いていませんが、、、そこそこ、値段付けさせてください。。
こないだも仕入れましたが、ほんと見つかんないです。。。

前々回即売れのLANEサークルも再入荷。
前回入荷のLANEサークルも一か月待たぬうちにSOLDですので、これもお早めに。
少し大きいです。


これも前回素早くSOLDになったジョージネルソンの’バブルランプ’
黄ばみがありますが、破れはほぼありません。


タグは残っているタイプでした。

分かりにくいですが、1960’sの真鍮製のサークルラック。
始めてみましたが、鋳物の古い奴の方が断然かっこいい。。。


最近めっきり見なくなった、1960’sダブルのスパゲティ。


小ぶりのネオンクロック。
小ぶりなんで、一般家庭にも入れやすいです。
まあまあしますが。。。

初め見たとき、テーブルランプかなぁ。。と思っていたら、1960’sスパゲティのフロアでした。
もう、ほんと見つかんないです。(とかゆって、見つけてますが。)
私物行きにしたい。。。。


プリズムランプのきれーな奴がでたり。
この辺好きだから、売れてなくても仕入れてしまいますね。。。


なかなか日本人好みのステッカーがたくさん貼ってあるロッカーを買ったり。

2mある甲冑のオブジェを買ったり。
店の守り神にします。(速攻売れるか、一生残るか、どっちか)
スタッフに何で買った?とか思われそう。。。。

完全趣味のハンドモチーフ。
1980’sハルク’sハンドを買ったり。
殴ると音が出ます。

アメリカ製の1970’sでしたが、北欧っぽい2シーターを買ったり。

まあまあなクオリティのミッドセンチュリーデスクを入れたり
 


てな感じで、本当に良いものをたくさん買えました。(一部よくわからんものもあり)
残りの日程このまま、本気を出し続けたら、コンテナオーバーの予感も出て来ているので、
悩んでいます。。
せっかくやしアウトレットとか行きたいんですけど。。。結局仕事してしまいますねー!!!!




アメリカの現状や、謎に超高いアイテムなどいろいろと紹介したい面白いこともたくさんありますが、それは後日まとめて紹介しますね!!

もういろいろやって寝ます。。。


今回の買付商材は11月末または12月初め入荷予定です。
お店に買付ブログの商品詳細はお店に電話、メール頂いても、まだわかりかねますので、
12月初めまでお待ちくださいね。


また、買付商材の画像ですが、前回まではFACEBOOKのフォトアルバムを作成しておりましたが、
 
お客様全員がアカウントを持っているわけでもなく、企業様に見せるのに、FACEBOOKのアルバムだと見れないことも多いので、別で、もう一つ作成しました。
これで問題なく見れるはず。
今日一日分はUPしてます。
2014/October Buying Itmes

FACEBOOKは別で作成済みです。
いつものようにお楽しみください。

 買付商材のお問合せは12月初めまでお待ちください。
お値段等は検品してからになりますので、まだわかりかねます。

お手数おかけしますが、宜しくお願い致します!!!!

それでは!今日もご来店お待ちしておりますー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00 
定休日/第二、第四木曜日
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










0 件のコメント:

コメントを投稿