2014年10月11日土曜日

アンティークドア追加中

お疲れ様です。

今日は三連休の初日で暇かなー?(三連休の土曜はいつもヒマ)
思ってましたが、台風の影響か、おもったより忙しかったです。

アメリカ前に納品等を終わらせないといけないので、結構バタバタですが、1つ1つこなしています。
今日と明日も夜に納品があるので、がんばってきます!!!


最近はお気に入りが3点がSOLDになって、少し寂しいですが、大ちゃんがすこしずつ、増やしてくれているので、テンションがあがったり、さがったり、情緒不安定です。


最近のお気に入りのSOLD。

狙っている人も多かった、シューズショップの3連ホールディングベンチがついに旅立って行きました。最近はプレーンのシアターチェアでも高値ですが、シューズショップのペイントが残っている、とても珍しいタイプでした。


1970’sイームズサイドシェルもついにSOLD。
入荷してすぐに売れるかな??と思ってましたが、少しだけ店にいてくれました。
これは日本の相場とアメリカ相場が同じのヴィンテージアイテムですので、出たときに買ってもらわないと、欲しいときにはない商材です。
次回に期待ですね!


極上のヴィンテージレジスターもHPにUPしてすぐにSOLD。
お問い合わせも何件かいただいていました。
一点ものは早いです。
自分はこれよりかっこいいレジは仕入れたことが無い、最高級のレジです。
次回に期待。
レジはまだ在庫3点あるので是非チェックしてみてください!良い物ですよ!!
ヴィンテージレジ


そんなこんなで、いいものはSOLDになっていますが、今日も、ストックから、リペアして、すこしずつ増やしていますので、入荷前に来てもらったお客さんも違う感じで見れると思いますよ!






そして、今日はアンティークドアをHPにUP!!!

まだすべてはUP出来てませんが、今回も良いドア多いです。
店舗の玄関や、トイレやフィッティングに使用する業者さんは前から多かったのですが、最近はマンションをリノベーションして、一般家庭に入れる方も多いです。
過去のブログに2件一般家庭の納品例があったので、どうぞ。

納品事例トロリーテーブル、ドア



今日撮影したオススメドアです。

こちらは明日WEBショップにUP予定。
ブルーとピンクとホワイトとグレーと木の色と何色上塗りしたのかわからないアンティークドア。
ここまでカラフルなものはすくないです。
ポロポロと塗装剥がれがあるので、一般家庭に納品の場合はクリア塗装をお勧めします。


こちらもイエローやら、ベージュやら、グリーンやら、何色も塗られています。
アメリカでは賃貸でも、壁の色など塗る人が多いので、こんなに何層も塗られているのでしょうか?
アメリカ人のDIY好きが分かりますね。。。

ドアとしてはもちろん、パーテーションや、テーブルの天板におすすめですね。

こちらは一押しの一枚ガラスのドア。
HP掲載済み。
店舗のドアとして最高ですね。
カッティングシートでお店の名前を書いたり出来ます。
一枚ガラスのドアなかなかないですよ。
しかも新品で作ったら絶対高いです。


こちらは淡いピンクカラーにすりガラスが入っています。
こちらもHP掲載済み。
アンティーク感のある薄いピンクなので、そこまで姫っぽくなくていい感じです。
擦りガラスなので、トイレやフィッティングにも使えます。


こんな感じに急がしながら、頑張ってHPにUPしています。
在庫を確認できますので、是非チェックしてみてくださいね!!!



明日は台風来るんでしょうか???
納品が心配ですが、頑張ります!!!


明日もご来店お待ちしております!!!!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 
OPEN /12:00-20:00
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿