2014年10月1日水曜日

ランプ追加中です。

お疲れ様です。

今日はお客さんはポロポロとだったのですが、みなさんかなり好きな人や、常連さんなどが来てくれて、常にお客さんがいる店内でした。
特にアメリカのアンティークモールを回っているお客さんからは

「アメリカのアンティークモールよりすごいですね。」

とお褒め頂き、すごく嬉しかったです。

今日はアユミさんがお休みだったので、こまごまな作業に追われててんやわんやで、築けば閉店時間。。。。
いつもは絶対にノー残業で帰宅ですが、今日は少しだけ残業しています。


今日も何個も新入荷分から旅立ってくれました。
1部寂しいのでご紹介。。。。。


こちらの1950’sソファセットがSOLDになりました。。。
寂しい。。。。。
常連さんの家に行くのでよかったです。




WEBにUPしたばっかりでしたが、お店でSOLDでした。
なかなかいい物は早くに売れてしまいます。。。。



今日は昨日大ちゃんがリペアしてくれたランプを何点か写真を撮ってWEBショップにUPしていました。まだもうすこし増えると思いますが、ランプが増えてきています。
WANT HP

そして増えると同時に新入荷のランプや、前在庫のランプも好評で売れていってくれています。
おすすめを紹介するので気になった方はお早目に。




スプートニク型8灯ランプ

丁度スプートニクが売れてしまったところに、新しく、少しランクは下がりますが、スプートニク型の
8灯ランプが仕上がってくれました。
ランクも下がるので値段も良い値段です。
かなり変り種ランプですので、同じの探してくるのは無理です。
気になったら早目にご連絡下さいね。
おそらくですが前オーナーがブラックに塗装しております。
詳細はHPからごらんください。


こちらもアメリカでも数が少なくなってきました。
円盤型のグリーンランプ。
即売れの商品です。




こちらもベーシックなアンバーカラーの大玉ランプ
ここまで大振りの物はアメリカでも値段があがってきていますので、
今あるうちにご購入をお勧めします。
ベーシックで人気のタイプですので、どこに吊ってもかっこいいと思います。



こちらも早めに売れてしまいそうな、ホーローのブラケットランプ。
あまり見つかりにくいくせに、需要の多い、やっかいなランプですが、
玄関や、SHOPのフロント、コンセントタイプですので、部屋につけることも可能です。
在庫2つありますので、セットでもかっこいいです。





こんな感じですが、やっと入荷から2週間ですが、少しずつ品出ししています。
入荷後来てもらったお客さんも、気になるランプがあれば、是非見に来てくださいね。
また、ランプが上がってきたらブログにUPします。
要チェックしてください。



今日は残業してしまったのでさっさと帰ります。。。。。
納品になると、残業続きになってしまうので。。。。。
明日は朝から奈良へ納品!!!!
頑張ってきますー!!!!!



最後に引き続きスタッフ募集してますのでこちらも宜しくお願いします!


WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集●

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 出来れば男性
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~6日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820 1か月ごとにUPあり)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的にリペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。

 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
希望を言って頂ければ出来るだけ寄せるつもりです。宜しくお願いします。



それでは明日もご来店お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4 

OPEN /12:00-20:00
TEL&FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿