2014年6月8日日曜日

少しずつ入荷準備始めてます

お疲れ様ですアユミです。

今日もご来店ありがとうございました!
ありがたいことにバタバタさせてもらっていて後半ちょっと焦りました~
今日から店頭業務と並行して少しずつ入荷準備を始めています!

今もオーナーが2階へ商品を詰めていってくれています
私は手伝わずに写真だけ撮ってます笑(^^;
今の状態はこんな感じですー

奥は詰めて見やすい感じの陳列にしてます!

まだまだ入りますね~~

 スカスカになりました!
入荷後が楽しみです♪

明日は私も頑張ってどんどん進めていきますー!


うまいこといけば水曜日にコンテナが届いて
12日の木曜日から店頭でご覧いただけるように出来るとおもいますので楽しみにお待ちください^^


では明日もご来店お待ちしてますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿