2014年6月6日金曜日

納品へ行ってきました

お疲れ様ですアユミです。

昨日は閉店後、心斎橋 アメ村のSTANDARD BOOK STORE さんへ追加納品へ行ってきましたー。

1Fレジ前のど真ん中にスペースを作って頂いてます!





入荷後 即SOLDで何件も問い合わせのあった MR. PEANUT キーホルダー、ラスト2点残ってました!
お探しだった方、心斎橋のスタンダードさんで買えますよー!


大人気の植物も数量限定で入れてます♪


有難いことにチェアも順調にご購入頂いてて、また新しくなってます!
これ、レザーの状態も良くてアームも可愛いしめっちゃ座り心地良いですよー♪

人気のメイソンジャーや灰皿も追加しました!

レザーのベルトブレスも数量限定で入れました。
かっこいいんでぜひ試着してみてください!
女の子がつけてもいい感じでしたよー♪


人気のホログラムステッカーも納品してます!
納品の準備をしながらよく見たらたくさん種類が出てきたので並べてみました。

700枚くらい選別したので途中で目がチカチカしてきてめげそうになりました(笑)が
ユニークなメッセージものが出てきたりフォントもかわいいのがいっぱい~!


キーホルダーやマグネット、マグカップやオブジェ、木箱、ハンガー、壁掛け。。と
生活が楽しくなる雑貨をセレクトしてたくさん置かせてもらってます
楽しんでもらえたら嬉しいです。

近くに行かれた際はぜひ見に行ってみてくださいねー!



STANDARD BOOK STORE
〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-2-12
TEL/06-6484-2239
WEB/http://www.standardbookstore.com/




それでは明日もご来店お待ちしております!




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿