2014年6月1日日曜日

正面玄関改装完了ですー

お疲れ様です。

今日も大ちゃんと正面玄関の階層にいそしんでおりました。。。
さすがにちょっと疲れましたが、かなりイケてますよー!!!


まず昨日未完成だった壁を仕上げました。
ほぼ完成しておりますが、そこから


1950-60's ミッドセンチュリーブラケットランプをプラスしました!!

パンチングの穴から漏れる光がかっこよすぎます。。。


コードの処理を悩んでいます。。。

シーリングティンパネルも1つ1つ表情が違います!!

サビやひび割れ


装飾の凹凸。

色剥げなど



これはなかなか技術入りますよー!

OPEN時大工さんからいただいた看板も完璧にマッチング!!!!
渋すぎ!!!!







夜になるとライトがいい感じです!!!



何枚もすいません。お気に入りなもので。。。


かっこいい。。。


秋に2Fもやろうかな。。。









何枚もすいません。。。。気に入ってます。。。。。。
そして地味に、、、ポストも変えました。。。
海から取ってきた流木に打ち付けてやりましたよ!!!

仕上がりに惚れ惚れしているだいちゃんも写ってますが。。。笑




少しずつ進化していきますー!
今年の夏対策として、2Fの天井と1Fの空調もまだ残っていますので、すこしづつすすめます。。


今回使用したもの

・シーリングティンパネル
・ヴィンテージブラケットランプ
・USA製ポスト

以上の3点はWANTに在庫がまだまだありますー!

後はOPEN改装時の残り物の
・ブリックタイル
・接着剤
・ペンキ白とグレー

でここまで出来ましたー

アメリカで色々な建物の表面やマテリアルの表情を記憶しておいてよかった。。。
アンティーク建材を利用した、本場のアンティークスタイルの内装工事やエイジング加工も得意です!

一応WANT ANTIQUEではこんなサービスもやってますので、是非気軽に相談下さい。。。

店舗設計、施工サービス

当店では、店舗設計デザイナー様、内装業者様と連携を組んだ、店舗施工、リフォームなどの、空間コーディネートサービスを受け賜っております。
当店の幅広い商材を使い、お客様としっかりコミュニケーションを取った上でのアンティークのプロが提案する、本場の内装スタイル、エイジング加工、トレンド空間で、他店と一味違った空間の演出が可能です。
希望の際は当店スタッフまで、気軽にご相談ください。


あとスタッフも募集しております。
宜しくお願い致します。

WANT ANTIQUE LIFE STORE スタッフ募集

雇用形態 : アルバイト(店舗スタッフ)
年  齢 : 20~28歳
性  別 : 問いません
勤 務 地 : 大阪府大阪市大阪市東成区深江北2-10-4 地下鉄中央線深江橋駅徒歩5分
勤務日数 : 週3~4日(ゆくゆくはレギュラースタッフとして雇用)
時  間 : 12:00~20:00(残業あり)
給  与 : 時給¥850 (研修3か月は¥820)
業務内容 : アンティーク商材のリペア、電気系統の再配線、木製家具の剥離、塗装、アンティーク商材のクリーニング、WEB販売商材の梱包、WEBSHOP運営、店舗接客、ディスプレイ。
必要資格 : 自動車運転免許(電気工事士、施工、木工、建築等の経験の方は融通します。)
応募方法 : TEL 06-4308-4448 または、info@want-antique.com までお気軽にお問い合せください
性別は問いませんが、ポジション的に、リペア、梱包、配達、加工などの手が傷だらけ&服が汚れるポジションですので男性の方の方が向いてるハードワークです。 女性でも進んでやってもらえるなら大歓迎です。
興味がある方は店舗の方まで、お電話またはメールでご連絡の上、面接にご来店ください。
ガッツのある方お待ちしております。
宜しくお願いします。




明日もご来店お待ちしておりますー!!!是非直接見に来てください!
めっちゃいいですよー



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







0 件のコメント:

コメントを投稿