2014年5月25日日曜日

もうすぐ誕生日なので。。

お疲れ様です。

米本です。

もうすぐ僕誕生日でした。
29歳になります。。。。
もう大人ですね。。。

去年は嫁さんにプレゼントをもらいましたが、誕生日当日は一人で沢尻エリカの映画を見ました。
今年は出勤してると思います。30日です。宜しくお願いします。


昨日、荒れ放題だった庭をやっと手入れして、親とおばあちゃんから祝いでもらった、サボテンを庭にうえつけました!

1980’sピンクフラミンゴと芋虫のガーデンオブジェもいい感じで嬉しそうです!
値段はつけてませんが売り物ですので、気になったらスタッフまで!

後ろのフェンスも植物ほしいなぁ。。。



今日は誕生日も近いことですし、欲しい物をまた紹介しようかなと。。。

前から欲しかった、1960-70’sブラックライトポスターが決まりつつあります。
この4枚にしようかと思いますが、、、嫁さんが嫌がってます。

“TRANSPLANT”

“SATAN'S CHILD”

“IN THE BEGINNING”


 “THE MIND'S EYE”


各種3枚ずつぐらい入荷したのですが、残1のものも増えてきています。
無くなるうちに、自分用でキープしておきます!!


後は自分の家のソファのファブリックが張り替えが必要になってきたので、張り替えるか、この1970’sソファーいいなぁとか思ってます。



後はバインダー


こんな感じに壁に貼って。


DMや未払いの公共料金や、はがきを挟んどくのに便利です。
¥1050と安いですしね。

大人気の1970-80’sステッカー。


中古で買ったハイエースに前の会社のロゴが入ってたので貼って隠しました。
もっと貼ろうか悩んでます。。。


フクロウの玄関マット
MADE IN USAの新品です。


ベターに1970’sバスロールサインも1つ欲しいなぁ。。


新入荷のレザーのプラントハンガー
後輩の革職人が作成してくれたサンプルですが、かなり仕上がりいいです。
限定1本で販売中ですので、オススメですとゆうかほしい。

インテリアとしてヴィンテージスケボーを置いたり。

まだHPにUPしてない、インダストリアルランプも1本ほしいなぁ。。。


スクールクロックも欲しい。。。


スプートニクもほしいなぁ。。。
欲しい物意外とベタなんばっかりですね。。。。




このアーチのランプもほしいなぁ。。。



30日誕生日です。。。笑




皆様のご来店、いつでもお待ちしております!!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿