2014年5月20日火曜日

あなたならどう使いますか!?

こんばんわ!WANT ANTIQUE 岩下です。

午前中はいい天気で少し暑かったので、今年初カットオフにTシャツでかなり夏スタイルだったのですが、雨のせいで少し肌寒いで。少しじゃなく普通に寒いです・・・。
完全に服装ミスりました笑!!
せっかく干した洗濯物も干しっぱなし、窓あけっぱなし、帰ったらの事を想像すると怖くて帰れません。
いや・・・帰りますけどね!
主婦の天敵ですね。ホンマに。って主婦じゃないですが笑。
まあまあ、僕の話はどうでもいいんでBLOGに行きたいと思います。

今日は、オーナーが手荷物で持って帰ってきたステッカーのご紹介です。


¥200+TAX
えーっとですね、いろいろ入ってます!
かなり混ざり混ざり入ってます。
スーケート物からHな物もキャラクターものまでお好みの一枚は必ず見つかると思います!!


 上 ¥200+TAX 下¥100+TAX
キラキラ過ぎてちょっと目やっちゃいそうですが、かなりかっこいいです。


¥300+TAX

BIGサイズステッカーで上のステッカーのサイズ違いです!
小・中・大みたいな感じでサイズそろってます。

オーナーがアメリカで寄ったタコス屋さんがかなりいい感じだったのでステッカーつながりでご紹介します♪

かなりスケーターぽい雰囲気でかっこいいです!!
中途半端じゃない感じがかなりイカしてます!!

通路にもスケートボード・・・。ざっくり過ぎて逆にいいんかな!?笑



ステッカーもここまでくるとアートですね!
かなり好き嫌いははっきりしそうですが、僕は好きです。
この何を考えてるかわからない感じとか笑
明らかにただ張っただけ、でもなんかかっこいい。
そんな感じが好きです♪

さあ、あなたならこのステッカーどう使いますか!?


引き続きプライスダウン商品はHPのほうでも随時更新しておりますのでぜひご覧ください!


(ファイヤーキング・ミルクグラスマグ20%オフは5/21までです♪)




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



明日までですよ!!!

それでは明日もご来店お待ちしております!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿