2014年5月7日水曜日

買付5.6日目

お疲れ様です。

買付中です。
米本です。

時差ボケも完全に抜けて、絶好調に動いています。
アメリカでディラーさんから、大量にファイヤーキングマグを入れたので、今回も2WEEKですが20%OFFしています。

何点か毎日プライスダウンも追加しておりますのでぜひ店頭でご確認ください。
WANT ANTIQUE HP プライスダウン

5日目は睡眠時間3時間でフリマに行って現地バイヤーさんと戦ってきましたが、なんせ強い。
荷物を荷台からおろす前や、おろして2秒でSOLDの連続で何個か買われてました。

それから荷物を降ろしに行ったり、レンタカーを交換したりと事務作業に追われて、少し体力を回復できました。


6日目も朝からフリマと、SHOPとマル秘のディラーさんのストレージに入って、色々と会話しながら、いいものをGETできました。(6割は理解してませんが。)


オススメ商品です。

CALIFORNIA REPUBLICフラッグ。
おそらく1970’sの支柱付きです。
CALIFORNIA REPUBLICの歴史は長いのでリンク貼っときます。


VINTAGE TOLEX社のメタルチェア。
フランス製ですが、なぜかLAにありました。


人気のハンドメイドラグで、リクエストの多かった小さいサイズです。
フィティングルームや玄関などにお勧めです。
限定5枚。

1980’sかまぼこ型スケボー、西海岸スタイルのインテリアには最適です。


すいません少しだけ私物買いました。
アメリカのフリマ会場の駐車場が広すぎるので、トイレに行くにも一苦労。
ですのでのウィールの回転が高速のスケボー実用の為に買いました!
この上に家具を置いてPICKUPもできるので便利!!
前回は黒人のおばさんに引かれて大破してしまったので大事に乗ります。。。

右の靴は結婚式用です。


ディラーさんのストレージに遊びに行きました。

この人はアンティークランプのプロ中のプロ!!!
パーツや、ベースが所狭しと、もっさりありました!!

1950’Sのグリーンフロアーランプは売ってくれません。
最近、ヴィンテージのいいものは売ってくれない事が多いです。
マイフェイバリットらしいです。


上の方にインダストリーのフロアーがありましたが、取れないからまた今度にして?
と言われあきらめ。


なんちゅー量のパーツ!!
1日中おれる。


こんな珍しいインダストリーのクランプランプがありました。

モロアールデコデザインの1930-40’s。
売ってくれませんでした!笑

すごい量のストックでぜんぜん整理してなかったので次回に期待!
それでもなかなかナイスな商材がそろいました。

1960-70’sPOPアート掛け軸。


ミスターピーナッツのデットキーホルダー大量。


1940’s USNAVYクロック。おそらく動きません。

1960-70’sウッドベースのヴィンテージスケボー
人気の脚型です。


1970’sビニールのバスサイン。
掛け軸にリメイクされていて、13枚ほど購入してきました。
コンパクトで飾りやすいサイズになっています。
手荷物で持って帰るかもしれません。


こんな感じで、クオリティが高いものばかり集まってきていて、なかなかお金の減りも高速なのと、
売値がハイなものばかりになりそうで怖いので明日からは、買いやすい物探してきます。。。

でもいいもんでたらか買ってまうんやろなぁ。。。。

明日も頑張ります!


日本では今日からファイヤーキングを含むミルクグラスマグが上代から20%OFFしてます。
まとめ買いのチャンスですので、是非ご来店下さい。
またプライスダウンも毎日買付状況に合わせてどんどん追加していきます。
HPに出てないものなど、店頭は先に対応しますので、合わせて、お店にてご確認ください。
楽しんでもらえればうれしいです。

それではスタッフ2人がご来店お待ちしておりますー!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿