2014年5月3日土曜日

買付1.2日目

お疲れ様です。

眠いです。今日はもうMOTELにいます。
眠すぎです。

5/1-15の日程で買付に来ております。
WANT立ち上げ買付以来、ロクなルートで買付してなかったので、今回はまともなルートで買付する予定です。

サンフランシスコの入国審査などで、現金の持ちすぎでいつも引っかかるのですが、いつもと一緒の人の所に検査してもらいにいくと。

『HI KENTO シューズチェアはうれたんか?』と入国審査の人が奇跡的に覚えてくれてたので、軽く身の上話をして、ストレスフリーでクリア!!
入国の際に名刺を渡したのでHPをチェックしたみたいで、
たぶんこれの事です。
http://www.want-antique.com/?pid=68885609

というか、アメリカ合衆国の入国審査の人HPもチェックするんや!とかちょっとびっくりしましたが、今回の人が移動するまで、今回の人のところに行きます。


初日はかるーくSHOPを回って、梱包資材買って、移動するつもりでしたがそこそこ出てくれて、
ウトウトしてきたので17:00には安宿にチェックインしてました。

2日目は午前2時に目が覚めて、最悪やーとかおもいながら、6時に出発。
お店OPEN前から並んでガッツリ仕入してきました。

では開始2日間のおすすめを。

なぜか圧倒的に球数の少ないメンズのトルソーが3体出ています。
シンプルなウッドの1960-70’S??



このミスターマッスルはそんなに古くないです。
結構悩みましたが、ディスプレイ映えするかなと。

これも1970-80’s頃の物ですが、広告のセレクトがイイです!
マクレガーにフローシャイムの靴など、着け襟もついています。
2日で3体出しといてなんですが、メンズトルソーなかなかないですよ。

黒脚のゴリゴリ1950’sの1Pソファ。
希少アイテムです。
かなりのハイプライスでしたが、交渉の末何とか、目標プライスになったのでなんとか買えました!!
他にもハイクラスが沢山ありましたが、交渉する余地もないハイプライスだったのであきらめました。
明後日の僕も行くアンティークショーに出すみたいなので売れ残ってたら再チャレンジします。

 下によくわからんもんついていますが、ミッドセンチュリースペースエイジシャンデリア。
僕も同じタイプ持っています。


WANT初、希少なストリングスワイヤーランプ2個GETできました。
シェードが赤っぽくなっていて、赤に光ります。
高かった。。。。


前回1つだけ即売れした、セラミックプランター。
まだ店頭には2つあるはずでしたが、僕が大好物なので、入れました。
直径40cmほどありますよ。
 1970’sの柱時計。
こんなん入れたことなかったなぁ。
棚になっているので便利!!

フラーとよったSHOPにレザーのヤレヤレのソファが!!!
これはこれでかっこいいです!!!
経年経過でしわと小傷がかなりありますが使用に問題はないです!


1940’Sセラミックゴリラコインバンク高さ30cmはある特大サイズです。
1970’sのプラスティックのタイプも希少ですが、これはもっとレアな、陶器、セラミックのタイプです。
ゴリラ好き。

すいませんメンズライクになっていました。
女性が喜びそうな雑貨、ファブリック等沢山買ってますよー。




相変わらず予算オーバーのにおいしかしていませんが、強気でどんどん仕入したいと思います。
まー後半残金と、カードの請求見ていつも後悔していますが。。。笑
コンテナが届くと、強気で買ってよかったと思うので、今回も強気でがんばりますー

全部の商品はUPしていませんが、FACEBOOKページのBAYING ITMESのアルバムで、大きい商材は確認可能です。
FACEBOOKアカウント持っていなくても見れますので、是非ご確認ください。

明日は少し軽めに、明後日は第一の山場のアンティークショー!
楽しんで喜んでもらえるイイ物を探してきますー!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿