2014年4月5日土曜日

インテリア雑誌を参考に紹介

お疲れさまです!!

今日は寒かったですね。
風邪ひいたかも。。。。。。


今日は昔から、知り合いで常連のKさんがヴィンテージFARDでご来店!

お帰りの際に、エンジンがかからないトラブルになり、ご近所のChicagoBoy'sさんが出張サポートで助けに来てくれました!!!!

バッテリーが上がったか??とかいろいろ車の中をいじってみたら、地面が傾いて、ガソリン行ってないんちゃうかと?

ヴィンテージのガソリン缶で、ほんとにガソリンを入れてます!!!

隣の僕のハイエースが恥ずかしいです。。。
無事!エンジンもかかって、いい音で発信していきました!

おかげで1920’sの車の中まで細かく見ることができて、楽しかったです!
僕もゆくゆくは1970-80’sヴィンテージカー欲しいなぁ!!!
ChicagoBoy'sさんお疲れさまでした!!!



一昨日スタンダードブックストアさんに行った時に前から気になっていた、洋書とインテリア雑誌を何冊か購入しました。

ブルータスと1000LIGHTS!!!


まずは!!!1000LIGHTS!!!
パラパラ-と見ていたら、これ前持ってなかったけ?とか疑惑が出てきましたが、

ベターで高すぎて仕入れることのできない、希少なランプがずらりと乗っていました!



その中に1950’sごろのツッパリ型フロアランプが


WANT ANTIQUEにもあります!!!




オリジナルのラバーランプも!

WANT ANTIQUEにもありますが、これは唯一の非売品です。すいません。
また探してきます。。。。



インテリア好きにはたまらないとゆうか、僕が最近押しまくってるアルコランプも!!!

かなり、細かくデザインされたみたいですね。



お次はブルータス!!!4冊も店もありました!!!!






スタイリスト熊谷さんの部屋!!
専門学校ん時にみんな好きやったなー

ミッドセンチュリーモダンとアートハワイアン、センスでピックしてるのでごちゃごちゃでもカッコイイ!!




わかりにくいですがまた、アルコランプ!!
とラウンジチェア!!!
ハラコラグ!!!



偶然ですがお店でも同じコーディネート。
ラウンジチェア


別の人ですが、
ドリームペッツのコレクション!!

店頭には20体以上ですが、



スケートボードも部屋に置くのも押してます。





ヴィンテージの柱を奥に立てかけてかっこいいです。


ヴィンテージラグをテーブルの上に置いたりしてもいいですね!

外国でも大人気のプラントハンガー




 その他カッコイイ空間がいっぱい映っていましたが、興味がありましたら、洋書やインテリア本は店頭ではたくさんあって、見れるようにしていますので、是非参考に見に来てくださいね!



明日もご来店お待ちしています!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 






0 件のコメント:

コメントを投稿