2014年4月15日火曜日

アンティーク建材

お疲れさまですー!

今日は弊店後ディスプレイの仕事があるので夜も頑張って働きます!
明日は朝から宝塚へ!!!

最近落ち着きないです。。。。。


今日は朝からHELPスタッフとアンティークドアを撮影!!
ちょっと急ですが、スタッフが辞める事になり、急遽HELPで来てもらってるのですが、とても頼りになるので、ずっといてほしいなーと思っています。。。


5/1~15まで僕が仕入れに行くので、その間はHELPで入ってくれているスタッフ2人が店番してくれます!!!
とてもいい奴なので、気軽になんでも相談してくださいね!!

後ろのハイエースがダサい。

ヴィンテージドア。


グリーンのドア!!!

きちんと高圧洗浄機でガッツリ洗いましたので、きれいですよ!
パーツも動き、グリーンと経年変化したウッドの雰囲気がいい感じです!

その他WEBに出してない建材関係多数あります!

アンティークドアノブ。


これはペアです。

 ホワイトとブラック。



WANT ANTIQUEでも内装で使っています。
珍しい観音開きのタイプです。


もちろんノブもヴィンテージ。
付け替えました。



その他建材と言えば、シーリングティンパネル!!



まだまだ大量ストックしています!


アンティークの脚。
飾りやブックエンド、ドアストッパー、ディスプレイなどに使いやすいです。


後は柱。
ヴィンテージの柱。
これは丸太を彫っています。
これ店でつかったらかっこいいやろなー!


装飾建材。
これも天井や壁にドーンとつけたらかっこいいです!



ぼちぼちディスプレイ行ってきます!!!

また報告しますー!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿