2014年4月14日月曜日

WITCO CHAIN SAW ART

お疲れ様ですー!

今日もなんやかんやでバタバタして、こんな時間です。。。。
しかしこの性格何とかならんのか?というぐらい毎日バタバタしてます。
せっかちなもので。。。

今日は朝から東京から、昔からの仲のお客さんが遊びに来てくれたりとテンションの上がる一日でした!!!

明日は閉店後、大仕事があるので気合い入れないといけません!
また報告します。

今日はWITCO CHAIN SAW ARTのご紹介です。
ウィットコー?チェーンソーアートです。

ミッドセンチュリー期、ハワイアンに多いデザインで、僕も昔は好きで結構集めていました。
一番ポピュラーなもので

バイキング柄。
同じ柄が店頭に合ったのですがすでにSOLDOUTです。


そのほかに過去見たことあるのが、バイキングでもこれ。



最近必死に探すのですがなかなか見つからず、アメリカでも非常に高値で取引されているモダンアイテムです。

バイキング柄の使用法。
シンプルにドーンと壁につけてください!




ドーンと!!

いつの日か私物で欲しい地球柄。
スペシャル中のスペシャル。
いつか仕入れたいです。


こんな感じであったら最高です!
シンプルに壁にドーンと!



こちらもランプもランク高いですが少しだけ写っています。



その他花のモチーフや。


幾何学なもの。


一番いかついのはチェスト!!!
アメリカでも$3000-$4000ついてるの見たことあります。
渋すぎる。



OPEN当初は何個かあったのですが、
WANT ANTIQUEには現在2つだけ。

珍しい魚のタイプと 


フクロウのタイプです。


お気に入りなのでHPにはなかなかUPしませんが、気になる方がいれば気軽にお問い合わせくださいね。


明日もご来店お待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



0 件のコメント:

コメントを投稿