2014年3月9日日曜日

コーディネート:トランク



お疲れ様です、


やっとブラックライトポスターが一通り額に入れ終わりました、桐原です。

写真は一部ですがHPに随時UPしていきますので、
気になる方はチェックしてみて下さい★



久々にコーディネートをご紹介です。
本日はヴィンテージトランクをPick Up★


店内にも大きいものから小さめサイズまで豊富にご用意しております。


want antique HP : トランク






店内ディスプレイ提案としてセンターテーブルとしてお使い頂けるようなイメージで事務所内にもおいてあります。
外国のカフェでもテーブルに使っているのをよく見かけましたが家の中で使っても雰囲気あがる一点になると思います。





スツールに乗っけてサイドテーブルにしたり、


2段重ねてテレビ台にしたり、



更にさらに、もっと重ねてテーブルの脚にしたりしてもかっこいいです。



これは上をくり抜いて棚にしてしまってます。


もちろん、バスロールサインとも相性抜群ですね。
それから、これはロンドンの古着屋さんで見つけた店舗ディスプレイ。
洋服パンパンに入ってるなあ、と思いながら写真撮りました。笑
でもなんだか探したくなるような、宝箱?おもちゃ箱?のような可愛さでした!



店内ではシーリングティンパネルを入れていますが、
トランクも中に入れるものによって雰囲気ガラッと変わりますね!


お家でも、店舗でも活躍すること間違いなしのトランク、おススメです★




本日もご来店誠にありがとうございました。

明日もお待ちしております。


桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
〒537-0001 / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4
TEL/ 06-4308-4448/
FAX/ 06-4308-4448
MAIL/ info@want-antique.com
WEB/ http://www.want-antique.com/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿