2014年2月23日日曜日

NEW DISPLAY!!!

お疲れ様です。

昨日はお休みを頂き、ずっと籠って、アニメを見ていました。
電話がなって、出てこいなど言われましたが、かたくなに家でアニメを見ていました。

米本です。

今日は、お客さんも多く、ずっと接客しっぱなしでバタバタした一日でした。
閉店後は、中崎町と緑橋に納品があるので大忙しです。

入荷予定のコンテナ便が遅れるみたいで、入荷準備もしなくてよくなったので、現在の商材で、ディスプレイを変えてみました。

来週、再来週も先行で送った分も届く予定ですので、少しは商品増えます。
宜しくお願いします。

ではNEW DISPLAY!!!


目立ってなかった商材を再び、並べ直してたら、いい感じです!

アルファベットも雑貨のディスプレイに混ぜてもかっこいいです。


動物園

人気のカラーガラス。



ヴィンテージのスケボーも1Fでロッカーと混ぜたらいい感じです!

新しく入った、ショーケースを雑貨を入れて、再ディスプレイ。

人気のウッドBOXも追加!!!

ここにも流木とスケボー×ハーレースプレー缶。

ヴィンテージのソックスモンキー。
名前の通り、靴下でできています。

人気のティッシュケースも再ディスプレイ。

種類も豊富ですよ。

小部屋の中も。




2Fは最近、蛍光灯を消して、ペンダントだけで照らすのがマイブームです。
雰囲気が出ます!

OPEN時から放置し続けた、フロアランプも孫崎さんがリコードしてくれました!
後ろにあるのは、こないだ海で回収した流木。
超ヘビーです。


LANEのテーブルも剥離していい感じです!横はコルビジェのシェーズチェア。


間接照明の魅力が最大に出ています。


このランプはお気に入り。

張り替え依頼していた、イージーチェアも完成しています。
もちろん生地もヴィンテージです。


今週は火曜日に、ハイエースいっぱい分は入荷予定ですので、来週も変わって見えると思います。
ご来店お待ちしております!!!


 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿