2014年2月6日木曜日

プライスダウン商品&コーディネート:ファブリックパネル



お疲れ様です、桐原です。


本日も、寒い!ぶるぶる震えながら仕事しております。雪まで降ってますもんね~。
急な温度変化に皆様お風邪など引かないようお気を付け下さいませ~。



今日は以前ファブリックのご紹介をブログでした際に
お客様のアイデアでヴィンテージファブリックを使用したパネルが作れるとゆうお話をしたんですが、
お客様から実際に作った写真を頂いたのでご紹介しますね★




めちゃくちゃいい感じに仕上がってますよね~★

こちらのファブリック以外にも店頭にはこんな柄がありますよ~。
↓↓↓



お好きな柄をこんな風にランダムに並べるのも可愛いですね★




後は、うちのお店ではヴィンテージフレームに雑誌やドローイングなどの切り抜きを入れていますが、






大きさもかなり幅広く取り揃えてあるので、フレームにファブリックをいれてもいいんじゃないかな~と参考例見つけました★



少し大きめのフレームを選んで、写真やメモなんか貼り付けるボードにするのもありですね~★



ちょっとしたお部屋のイメージチェンジにいかがでしょう?★


今日のプライスダウンご紹介商品は

フランス製リアルレザーソファフランス製ヴィンテージリアルレザーチェア


ヴィンテージビニールレザーチェア

ヴィンテージビニールレザーチェア


1960’s リクライニングチェア

1960’s リクライニングチェア



大型のシングルソファもプライスダウンしておりますー!


オーナーもいよいよ帰国準備が整いつつあるみたいで、今回も無事買い付けが終了して一安心です。


本日も寒い中ご来店誠にありがとうございました。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。


桐原


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






0 件のコメント:

コメントを投稿