2014年1月19日日曜日

納品&修理&撮影などなど

お疲れ様です。

magoです。


先日、お店終わりに、お買い上げ頂いたソファとラグの納品に行ってきました。
納品した際に、ビールとメールを頂きました。

ただただ、感謝しかございません。













































お部屋もかなりオシャレな空間でした♪


この度は、ありがとうございました。
また、お待ちしております♪




オーナーも来週には、
アメリカに買い付けに行ってしまいますが、

お店にてお待ちしておりますので、
是非magoを宜しくお願いいたします。



さて、本日ですが、
パッキンの中に眠っておりました照明を修理したり、












































インダストリアルロッカーを撮影&出品したり













































Mason Jarの照明を作ってみたりしておりました。















































海外でも結構、Mason Jarを照明にしているところが多いですね。

カラフルにしてみたり












































これは、庭ですかね〜












































など使い方は無限にありますね。


まだまだ、お店でしか見れない物も多数ありますので、
是非、遊びに来てみてください。

お待ちしております。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿