2014年1月27日月曜日

プライスダウン商品&コーディネート:デッキ




お疲れ様です、桐原です。


今日はひとりで店頭にいましたが、
常連さんも来てくれたおかげで寂しくない1日になりました!
ありがとうございます☆


それでは本日もプライスダウン商品をご紹介させていただきます☆

60〜70年代NASHスケートボード。 
映画”Lords of Dogtown”でも使用されているスケートボードでサメ柄NASHブランドは希少人気があり、アメリカの相場でも高額な値段がつけられているものになります。
 こちらの商品プライスダウンになっております☆

WANT ANTIQUE HP スケートボード


http://www.want-antique.com/?mode=cate&cbid=1599365&csid=5&sort=n

 プライスダウンではありませんがその他現行のスケボーも載せておきます☆




現行なので実際に使うのもありですが、

インテリアとして使えないかなーっと今日もコーディネートを探してきました!

デッキを使った子供部屋。
ベットのヘッドボードにデッキを使用してます☆


こっちはハンギング用です☆


 壁の空いているスペースに棚を作るのもありですね!




靴箱の板にも☆


デッキラック☆


こちらはデッキではなく、トラックとウォールで引き出しの取っ手に☆


あとは、こんな斬新なランプも見つけました!
デッキひとつで色々コーディネートできますね☆



プライスダウン商品ですがブログで紹介する前に旅立った商品もありますが、、
WANT ANTIQUE HP にて更新しておりますので
気になる方はぜひチェックしてみて下さいね☆


本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もお待ちしております。



桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

WANT ANTIQUE LIFE STORE

米本 健人 -kento yonemoto-

〒537-0001  / 大阪府大阪市東成区深江北2-10-4

TEL/ 06-4308-4448/




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇◆

0 件のコメント:

コメントを投稿