2014年1月22日水曜日

ディスプレイ変更してます。&明日は定休日です。




お疲れ様です、桐原です。


本日は明後日からオーナーが買い付けに行くので、
買い付け前打ち合わせやディスプレイチェンジでばたばたした一日を過ごしました。

一階事務所にあった流木テーブルとマスタードカラーソファが旅立って行ったので
寂しくなった事務所のディスプレイ変更しました★

センターテーブルに

1950-60's アイアン トランク

and



以前のBLOG記事にトランクを使って鏡台を作るコーディネートを紹介いたしましたが、こんな風にセンターに持ってきてもいいですよね〜。
コーディネートとプライスダウン商品3

海外のカフェなんか行くとよく見かけるスタイルですがおしゃれですよね。

 さらに2Fもガラッとチェンジしてますよー!







明日は第4木曜日になりますのでWANT ANTIQUEは定休日になります。
宜しくお願い致します。


金曜からまた皆様のご来店お待ちしております。


桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




0 件のコメント:

コメントを投稿