2014年1月15日水曜日

ミッドセンチュリーフロアーランプ



お疲れ様です。



昨日は今年初休みをいただきまして、ひたすら家から出ず、25話ほどマニアックなアニメをひたすら見続けるという最高な休みを過ごしてしまいました。


おかげで二次元と三次元のギャップを感じながら働いております。

今日も朝から昨日売れたショーケースを納品してきました。
最近納品が立て込んでいて、うれしい忙しさです。


今日は、リペアして徐々に増えてきたフロアーランプのご紹介です。
ペンダントランプだけでは物足りない時や、本を読むときのソファの後ろなどに置いたり、店舗のディスプレイなどにおすすめの商材です。
間接照明のスペースも多いので、一気に部屋の雰囲気が上がります。



1950’sグラスファイバースポット


 1950-60’sグラスファイバー突っ張り棒タイプ


1960’sグラスファイバー突っ張り棒タイプ

1960's ヴィンテージ 3灯 フロアラン




大理石テーブル付きガラスシェードフロアーランプ

便利な1950’sフレキシブルブラススポットフロアーランプ

1950's フレキシブルフロアランプ




アーチ型フロアーランプ。
これよく、広い家じゃないとあかんなーなどの声を聴きますが、
実は必要なスペースはすべてデッドスペースなので意外と6畳のお部屋などでも全然置けます。


希少なダブルシェード陶器フロアーランプ。
この辺かなり、希少になってきています。
ダブルシェードだけでも高いのですが、陶器ベースなのでもっとレアです。




ほんとはもっと紹介したいフロアランプがあったのですが、納品に行くために、お店を急いで閉めてしまって、お店のPCに写真があるので、また今度紹介します。笑
今家でブログ書いています。




明日も朝から納品があるので、今日もアニメ10話だけ見て早く寝ます。


明日もご来店お待ちしております!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


0 件のコメント:

コメントを投稿