2014年1月13日月曜日

クッション。




お疲れ様です、桐原です。


今日も相変わらず寒いですね~。

じめじめ暑い夏よりは、冬のほうが好きですが、

こんな寒い日はお部屋でぬくぬくブランケットに包まれながら映画でも見ながらまったりしたいな~
なんて考えてました。


おうちでのリラックスタイムに不可欠な、クッションもたくさん取り揃えてあります。
ソファに置いておくだけでお部屋のアクセントにもなりますよね☆

クッションプライス 2415円~






キャンドルなんかもリラックスアイテムの一つですね~☆


クッション + キャンドル +ブランケット でおうちでのリラックスタイムにプラスしてみてはいかがでしょう?☆






本日もご来店誠にありがとうございました。
明日もまたお待ちしておりますー!


桐原



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
WANT ANTIQUE LIFE STORE
TEL/ 06-4308-4448/
定休日/第二、第四木曜日
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





0 件のコメント:

コメントを投稿